※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

エジソンの歯固めのバナナが気になっています。おしゃぶりは嫌がりますが、パパの指はしゃぶりついて離しません。使ってくれるでしょうか?お兄ちゃんも欲しがりそうなので、2個買った方がいいでしょうか?

エジソンの歯固めのバナナ気になってます😳

おしゃぶりは嫌がりますがパパの指はしゃぶりついて離しません😅
使ってくれそうでしょうか😅試しに買ってみようかな😅

お兄ちゃんもバナナすきで絶対欲しがりそうなのですが買うなら2個買った方がいいですかねー😩

コメント

めーぷる

うちの子はめちゃめちゃお気に入りでカミカミしています。質問でごめんなさいですが、2歳でもカミカミするんですか?!

• 2児のママ

2児のママ

お気に入りだったのですね😊
    カミカミとかはしないのですが次男の真似しておもちゃしがんだり次男の持ってるおもちゃは俺のものっていうジャイアンぶりをだすときがあるので同じのあったら納得してくれるかなと😅

• 4月20日
みみ

うちは二人とも大好きでしたが、ヒットしない子もいるのでとりあえず1つでいいかなと思います。

あと、しっかり歯が生えてる子が噛むとちぎれるかもしれないので、もし上の子に与えるなら注意してくださいね!

上の子が歯が生えたあとにキリンの歯固めかじってボロボロに噛みちぎってしまったので💦
キリンもエジソンだったと思うのですが記憶が怪しいです…

• 2児のママ

2児のママ

なるほど😳とりあえず1つ試してみようかなと思います😊
    噛みちぎるのは怖いですね😭気をつけます😭
    それかもうフェルトで作ってあげようかなと思います😳バナナ😳笑

• 4月20日

あれ、可愛いですよね🙂
私も主人も最初買おうと思ったんですが、「なんか突起物だし危険かな?」って思ってやめました😥
過去のママリの質問の中にも目に刺さるとか、おえってなるとか体験談がありましたよー😭💦

• 2児のママ

2児のママ

可愛いですよね😳
    そうなんですね😩怖いです😩
    ネンネの時はまだ良いけどハイハイしだしたら危なそうですね😩
    迷います😭

• 4月20日
♥pipi mama♥

2歳の子はもう歯もだいぶ生えてるし
いらない気もします…🍌
我が子は最近バナナの歯固め渡しても
いらないってします!!笑

• 2児のママ

2児のママ

あっ長男は歯固めで使うのではなくて次男のもの欲しがるというか次男のものは俺のものってなる時があるのとバナナの形とかみたら欲しがるので2つあった方がいいかなと思いまして😅
    1歳9ヶ月だといらないってなっちゃいますよね😅長男は最近赤ちゃん帰りでタグとかチュパチュパしだしました😅

• 4月20日
みい(20歳)

上の子の時使ってました〜🎶
おしゃぶりと歯固めは別物なので大丈夫だと思いますよ🤣

お兄ちゃんって2歳ですよね!?
歯固めは必要ないと思うので、バナナが好きなら普通に食べ物のバナナを買ってあげた方が喜ぶような…😅

• 2児のママ

2児のママ

あっちょっと書き方が悪かったのですが食べ物のバナナは毎日常備してるのですが
    次男のものは俺のものってなる時があって😅他のものはかしてあげよーねとか他のもので誤魔化せるのですがバナナのフォルムしてると離さないと思うので2つあったらいいかなと思いました😅
    歯固めとかでは使いません😳持ってるだけで満足すると思うので😊

• 4月20日
じゅりぶ

うちもバナナお気に入りです😆

• 2児のママ

2児のママ

お気に入りなんですね😳1つ買ってみようと思います💕

• 4月20日