※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が後ろに倒れて頭を打つことが心配。転び方で病院に行くべきか不安。他の子も転ぶことは多い?

ズリバイからお座りの姿勢になる時まだ娘はM時でしか座れません。
その姿勢から動けず不安定で後ろに倒れてしまうことが多々あります。

フローリングにそのまま後ろに倒れていくので頭打ちすぎて心配になります。よく見とくのは当たり前ですがたまに目を離したすきに一人遊びでテンションがあがり跳ねてるうちに後ろに転んでしまってます😢
この様な転び方の場合どんな状況になると病院に連れて行ったほうがいいですか?

みんな結構転んだりしてるのですかね?!

コメント

💛MTK💛

うちはつかまり立ちに夢中で、毎回転んでますが、少し泣くとまた遊んでるので気にしてません⑅◡̈*
床もマット敷いてるし少々なら大丈夫かなと思ってます。

  • かな

    かな

    やっぱりいっぱいぶつけてますよね。😂
    まぁまぁな音がするので心配ですが泣くので大丈夫ですかね★

    • 10月21日