※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの混雑を避けて日帰りで普通の土日に遊びに行こうかなと思っています。

テレビやネットでGWの遊びスポットとか紹介してるけど、すでに予約でいっぱいだったり行く道中混雑で予定時間より遅れたり、行ったら行ったで人混みだったりで、
結局GWはおとなしくしておいて日帰りで行けるなら普通の土日に行こうかなって思うんだよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとGWに定番のとこ行くのは無いな…と思いますよ、行けるならずらして行った方が絶対いいです。
ただGWにしか行けないって人もいるのかな?分かんないけど、そういう家族はしょうがないのかなとか思ったりもしますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、帰省や旅行などで、ここでしか味わえないレジャーもありますしね。😅
    いつでも行けるじゃん、てところはただの土日でもいいのかなと。ただ、いつでも行ける場所ってなかなか行かなかったりしますけどねww

• 4月27日