※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを変えたらうんちの回数が増え、匂いも変わったが、問題なく飲んでいる。このままでいいですか?

いつもお世話になってます。
今、混合で育ててるんですがミルクが合ってるのか悩んでます。
産まれてからは産院と同じE赤ちゃんを使ってたのですが値段も高めだし、うんちの匂いも独特とゆーか…
なので同じ森永のはぐくみに変えてみたんですがうんちの回数が多くなって白いツブツブも増えた気がします。
匂いもなんか酸っぱいとゆーか?
問題なく飲んでくれてはいるのでこのままでもいいんですかね🤔?

コメント

リリー

ミルク飲んでると白いツブツブ出ますよ😊
匂いもまだ母乳とミルクだけのときはなんとなく酸っぱい匂いなので、心配ないと思います✨

• ママリ

ママリ

酸っぱい匂いははぐくみに変えてからだったのでちょっと驚いてしまいました💦
    ありがとうございます✨

• 4月20日
がく

E赤ちゃんは少し苦いです💦ウンチもおならもかなり臭いです...💧値段も高いので私もはぐくみにかえてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

臭いですよね💦やっぱりそうだったんだ😂産まれてからずっとだったので赤ちゃんのうんちはこんな匂いなんだと思ってました(>_<)
    はぐくみに変えてから特に変化はありませんか?

• 4月20日
みりママ

白いブツブツは出るので大丈夫ですよ👌
私も産院がE赤ちゃん使っており産まれてからずっと使ってます!
ですが他のミルクより高いですよね〜😂
E赤ちゃんはミルクアレルギーの赤ちゃん用に作られているのでミルクアレルギーがなければ他に変えても問題ないと思います!
はぐくみをやってアレルギーに問題ないか試してみては🤔?
うちは産院から大量にスティックのお試しをもらってはぐくみ試してみましたがアレルギーに問題なかったので今のが使い終わればはぐくみに変更です😊🙌

• ママリ

ママリ

高いですよね~(>_<)💦
    ミルクアレルギーを調べる方法があるんですか?😵
    調べてみますね!
    ありがとうございます✨

• 4月20日