※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ★
妊娠・出産

35週で不規則な痛みがあり、前駆陣痛か心配。子宮頸管は問題なく、下がっているか気になる。

いつもお世話になってます♡
35週になり毎日ドキドキしています(●´艸`)
最近生理痛みたいな不規則な痛みがあります…これって前駆陣痛って認識で間違ってませんか??

子宮頸管の長さも問題なく、経過は順調です。

昨日写真撮ったらなんとなく下がって来た気がしました。下がってますかね??(゚Д゚ )

コメント

RYH

35週で下がったら
まずいと思います(>_<)
でも痛みは
前駆かもしれませんね(ˊᵕˋ)♡

もう少ししたら胸の下が
もうちょい
スッキリしてきますよー(*^^)v

ちなみに私はこんな感じです。
下がってるけど子宮口閉じてるから
予定日超過って言われてます(^^;


早く会いたいですよね♡

  • りさ★

    りさ★

    35週で下がったらマズイですよね(゚Д゚ )…気のせいか…。

    さっきまで痛かったのに今は全く痛くなくなりました!やっぱり前駆っぽいですね♡

    今は胃が苦しくて空気吸うのもやっとです笑

    Hirominさんのお腹見ると下がってますね♡早く会いたいです(●´艸`)お互い安産でありますように♡

    • 10月21日