※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

娘のハーフバースディの写真撮影に行く前に、予防接種を受けたことや薬の服用状況を病院に伝えることが大切です。体調が良好で熱がなければ問題ないとのことです。

今日、四種混合とBCGの予防接種があるんですが明日、娘のハーフバースディの写真に撮りに行くんですが気をつけることはありますか?💦💦
ハーフバースディは前々から予約してて2週間前に予防接種だったんですが下痢をしてたのでやめようってことになって今日になってしまいました…
今日はまだうんちしてないんですが完治はしてなくて下痢したりしなかったりでずっと腸整剤飲んでます💦それをいま病院に伝えたところ体調よくてお熱ないなら大丈夫ということでした💦

コメント

ma

病院の方から大丈夫、とのことなら大丈夫だと思います)^o^(
終わったらすぐ帰ってきてゆっくり休ませてあげれば良いと思います😌😌

• 🔰

🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    先生も言って下さって、今日すごいグッスリ寝てるので明日(もう今日?)安心して写真撮りに行けます😊

• 4月21日
  • ma

ma

先生に言ってもらえると安心ですよね(^^)楽しんで良い写真撮れますように♡

• 4月21日