※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k*mama
その他の疑問

子供の名前を「結翔」と考えていますが、読めるかどうか悩んでいます。「ゆいと」や「ゆうと」と読めるのは変でしょうか。男の子です。

子供の名前結翔にしようか悩んでるんですが読めますか?
ちなみに「ゆいと」「ゆうと」で読めるみたいなんですか変でしょうか?男の子です!

コメント

nicomomo

同じ漢字でゆいとくんが知り合いにいます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • k*mama

    k*mama

    ゆいとくんなんですね✨
    参考にさせてもらいます😊にゃーさん

    • 4月20日
deleted user

「ゆいと」の方がすんなり読めるかなーと思いました🙆✨

  • k*mama

    k*mama

    やっぱりゆいとの方が読みやすいですよね😭

    • 4月20日
ぴっぴ

ゆいとが読みやすいですね😊
でもひびきはゆうとがすきです❤

  • k*mama

    k*mama

    同じくこの漢字が使いたいけどゆうとの響きが好きなんですよな😭
    困りました💦笑

    • 4月20日
deleted user

普通にゆいとくんと読めますよ☺️
私も赤ちゃん生まれたら結翔(ゆいと)くん候補に入ってます😊

  • k*mama

    k*mama

    この字可愛いですよね〜😊

    • 4月20日
いゆき

私は読めますよ〜🤗
素敵な名前ですね🎵
ゆい、ゆう、どちらも読めるので、どちらもいいと思います😘💕

  • k*mama

    k*mama

    ありがとうございます😊
    この漢字で読みを考えてみますね✨

    • 4月20日
sak

可愛いお名前ですね❤️
私は、ゆいとくんの方が読みやすいです。

  • k*mama

    k*mama

    やっぱりゆいとの方が読みやすいですよね😭

    • 4月20日
REIママ

うちは上の子2人が結の漢字使ってるので次も使いたかったけど、どちらかというと女の子っぽい感じがしてやめました。名前はゆうとにほぼ決まりましたが、違う漢字です♡

  • k*mama

    k*mama

    女の子っぽいですよね😭
    ちなみに漢字は決まってますか?

    • 4月20日
  • REIママ

    REIママ

    決まってます!
    柔らかい感じもするし男らしい感じもするので、今回は旦那ともめることなくすんなり決まりました😁

    • 4月20日
  • k*mama

    k*mama

    そうなんですねー😊
    私も早く決めないとです😭笑

    • 4月20日