コメント
nicomomo
同じ漢字でゆいとくんが知り合いにいます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
退会ユーザー
「ゆいと」の方がすんなり読めるかなーと思いました🙆✨
-
k*mama
やっぱりゆいとの方が読みやすいですよね😭
- 4月20日
ぴっぴ
ゆいとが読みやすいですね😊
でもひびきはゆうとがすきです❤
-
k*mama
同じくこの漢字が使いたいけどゆうとの響きが好きなんですよな😭
困りました💦笑- 4月20日
退会ユーザー
普通にゆいとくんと読めますよ☺️
私も赤ちゃん生まれたら結翔(ゆいと)くん候補に入ってます😊
-
k*mama
この字可愛いですよね〜😊
- 4月20日
いゆき
私は読めますよ〜🤗
素敵な名前ですね🎵
ゆい、ゆう、どちらも読めるので、どちらもいいと思います😘💕
-
k*mama
ありがとうございます😊
この漢字で読みを考えてみますね✨- 4月20日
sak
可愛いお名前ですね❤️
私は、ゆいとくんの方が読みやすいです。
-
k*mama
やっぱりゆいとの方が読みやすいですよね😭
- 4月20日
REIママ
うちは上の子2人が結の漢字使ってるので次も使いたかったけど、どちらかというと女の子っぽい感じがしてやめました。名前はゆうとにほぼ決まりましたが、違う漢字です♡
-
k*mama
女の子っぽいですよね😭
ちなみに漢字は決まってますか?- 4月20日
-
REIママ
決まってます!
柔らかい感じもするし男らしい感じもするので、今回は旦那ともめることなくすんなり決まりました😁- 4月20日
-
k*mama
そうなんですねー😊
私も早く決めないとです😭笑- 4月20日
k*mama
ゆいとくんなんですね✨
参考にさせてもらいます😊にゃーさん