※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちマーヤ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を上手に飲めず困っています。母乳実感を使っていても乳首から溢れてしまい、赤ちゃんが苦しそうにしています。他のメーカーの乳首を教えてほしいです。

生後2ヶ月で哺乳瓶だとうまく飲んでくれません
今ままではほぼ完母でしたが最近足りないのか飲み終わっても泣いてしまいます。

母乳実感を使っていて新生児用の乳首でも出過ぎちゃうのか溢れてきて口から垂れてしまいます
Sサイズでも同じでした、本人も飲みたいのに飲めない感じで泣いて、むせたり、苦しそうでぐずります。

何かいい方法ないでしょうか?
他のメイカーでオススメとかあったら教えてください。

コメント

さみり

桶谷式母乳相談室の乳首は、お母さんの乳首から飲む練習するための乳首なので、完母の方にはいいかなと思います(^ ^)
きちんと吸わないと出てこないので出すぎることは無いと思います(^ ^)

• みつばちマーヤ

みつばちマーヤ

きちんと吸わないと出ないのはいいですね♪♪ぜひ試してみたいです!
    写真まで有難うございます!

• 4月20日
satti

ベッタのブレインと母乳実感を交互に使ってました。ベッタのブレインは咀嚼しないと飲めないようになっているので少しずつ飲めます。うちの息子はガブ飲みしていたのでよく使ってましたよ!

• みつばちマーヤ

みつばちマーヤ

ベッタですね!調べてみます!
    有難うございます♪♪
    ウチの子も上手くがぶ飲みできるようになるといいな!
    今は上手く飲めなくてお互いストレスなので。。

• 4月20日