※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

妊婦や子供でも大丈夫なゴキブリを見なくなる対策ありますかね?ちなみに…

妊婦や子供でも大丈夫なゴキブリを見なくなる対策ありますかね?
ちなみにアロマならあるのですが、効くのかなあ?🤔
今日朝小さいゴキブリ?がひっくりかえって弱っているのを発見しました。なぜ弱ってたのかは不明。毎年胃が痛くなるほどゴキブリ無理です。。😥

コメント

うさぎ

ブラックキャップとかどうですか?

ハッカ油がいいですよ😊
私は小さいカップに重曹を入れてハッカ油を入れてシンク下や冷蔵庫周りに置いてます✨
最初はハッカ臭いですが(笑)

まー

うちは子供の手の届かない所にいっぱいブラックキャップ置いてますよ‼︎

でも1年に1回位は見るかもです(^^;;

🐰CPU🐰

うちの家は、いたるところにブラックキャップを置いてます(笑)各部屋2つずつくらい…😂あと冷蔵庫のところや、シンクの下、玄関、玄関の外にも置いて徹底してます😓💦ブラックキャップ高いですが、一度もゴキブリと出会ったことがないので効果はてきめんだと思います☺️💕

ゆんmama☆

私もブラックキャップに一票です🙆‍♀️
子供がいじらないように今は手の届かないところにしか置けてないですが、それでも見ないので🤗💓
使用期限が過ぎてすぐに替えられなかった時には目撃したのでこれのおかげと思ってます😂

くらげ

屋外用ブラックキャップを置いてます。

ママリ🔰

ハッカ油ですかね☺︎︎
ニオイも爽やかだし私はいつも精製水で薄めてスプレーしてます!