※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bataco
子育て・グッズ

日曜日、主人が仕事で子ども2人を1人で見ることになります。上の子は1歳10ヶ月の女の子、下の子は生後1ヶ月の男の子。保育園休みの日、外に連れて行くのは大変そうで不安です。

次の日曜日、主人は仕事なので私1人で子ども2人をみないといけないです。上の子は1歳10ヶ月の女の子。下の子は生後1ヶ月の男の子。上の子を退屈させないためにも、外に連れて行ってあげたいと思います。が、2人を連れてとなると想像しただけで大変そうで恐怖です。
みなさんは保育園休みの日などどう過ごしていますか?どこへ行きますか?おまけに首の座ってない子も連れて( ̄▽ ̄)、、、。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

1日くらいならお家でいいと思いますよー!
まだ1ヶ月の赤ちゃんと1歳の子ふたりを連れて出掛けるのは大変ですから(>_<)

• bataco

bataco

コメントありがとうございます!
    やっぱり大変ですよね、、(>_<)💦
    お出かけしないとかわいそうかな?とか悩んでみなさんどうしてるのか気になったので安心しました(^ ^)♬

• 4月20日
おかあ

うちも休日に夫が出勤の時がよくあるので1人で2人見てますが、近くの公園、家の周り散歩が限界ですね😅💨でも基本はお家で過ごさせてます!車あればドライブとかいいと思いますが😊

• bataco

bataco

コメントありがとうございます!
    1人で子どもみるのって大変ですよね。ご苦労様です🎖✨なるほどなるほど。基本家にいて、庭や家の周りをお散歩させる程度にして過ごしてみます♬お昼寝してくれない時は車でドライブ作戦試みてみます笑

• 4月20日