※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

エレビットにCM見てて思い出しました(^-^)うちの弟(高3)の話です。妊娠…

エレビットにCM見てて思い出しました(^-^)

うちの弟(高3)の話です。

妊娠後期、旦那が仕事で帰れないっていう日は実家に泊まったりしてたのですが、弟がエレビットのCMを見て

「姉ちゃん。これ飲んだ方がええんちゃう!?赤ちゃんに栄養あげな!」

と。

「妊娠後期やし、これは妊娠前のやつやで(笑)」
と答えました(笑)

実際産まれたわが子は3590gで弟が

「姉ちゃん。CMのやつ飲まんでよかったな(^-^)」

どんだけエレビットに興味あるのよ(笑)と思う弟でした(笑)

コメント

ぺこ

可愛い弟さんですね♡
朝からほっこりして、思わずコメントしてしまいました☺︎

  • COPIN

    COPIN

    この弟は入院中入りづらい産婦人科なのに、部活帰りの学生服姿でお見舞いに来てくれてお茶まで買ってきてくれ、産まれたわが子をよくナデナデしてくれます(^-^)

    • 4月20日
たーちゃん

なんだか、とってもかわいらしい💕

  • COPIN

    COPIN

    真剣にエレビット勧めてきました(笑)

    • 4月20日
スポンジ

優しい子ですね!
まだまだ先だろうけどいい旦那さんになりそう(^-^)

  • COPIN

    COPIN

    この弟が結婚したらお嫁さんにこの子はとても優しい子でとか言いまくろうと思ってます(笑)

    • 4月20日
初めてのママリ🔰

羨ましいです~✨

私は一人っ子なので、そういう仲良し姉弟に憧れますね!

息子も一人っ子予定ですが、こういうの見ると、……やっぱりもう一人か?!っとか思っちゃいます笑

  • COPIN

    COPIN

    私は弟と歳離れてますが兄弟いいですよ(^-^)
    うちは旦那がもう1人って言ってます(笑)

    • 4月20日
ゆき(o^^o)

かわいいし、優しいですね。
いつか、奥様になる相手とも真剣に向き合いそうですね。

旦那様にとっては、ライバルになりそうな存在ですが、、。

うちの主人も、妹と仲がよく、妹の旦那にライバル視されています。

妊娠中からサポートしていて、姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんからはかなりなつかれています。
甥っ子ちゃんからみたら、年が離れた友達みたいな存在。

  • COPIN

    COPIN

    根はすごく優しい子なので(^-^)
    うちの子も姪っ子というより年の離れた妹みたいな感じで見てますね(^-^)

    • 4月20日