※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

おしゃぶりデビューした6.7ヶ月の子どもが大好きで、捨てようと思っても離さない。同じような経験の方いますか?

6.7ヶ月からおしゃぶりデビューした子いますか⁇
うちの子はおしゃぶりが大っ嫌いで出産前に用意していたおしゃぶり2つはほぼ使うことのないまましまっていました。が、一昨日くらいに捨てる前にもう一度試してみようとくわえさせたところどハマりしてしまいました💦まだおしゃぶりがないとどうにもならないという程じゃないので捨てて忘れさせようとしてるんですが、同じような子いるのかなー⁇と気になり質問させてもらいました☺️

コメント

ぱぽ

9ヶ月から使いはじめ、今どうやって卒業しようかと思案中です💦

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですね!
    卒業させるのやっぱり大変ですよね💦

    • 4月20日
  • ぱぽ

    ぱぽ

    おもに寝かしつけに使っていて、楽なので私が頼ってしまってます😰そういう意味でなかなか卒業できません💦

    息子は、自分からポロッと口から出すことが増えてきたので、自然と卒業してくれるかな?なんて期待もしてます。

    • 4月20日
  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    たしかに...
    おしゃぶりで寝てくれたら楽だからやめれないですよね😩
    自然と卒業できたらいいですね😊!

    • 4月20日
deleted user

この間、久しぶりにあげたら気に入って吸ってましたが、
おしゃぶりは断乳より大変だと聞いてるので
もうどハマりされる前に捨てて忘れさせます(^O^)

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    同じですね!
    断乳より大変なんですか(´._.`)
    うちも捨てちゃいます!( ˙༥˙ )

    • 4月20日