※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッツン
子育て・グッズ

育児疲れて笑いたい。お子さんの面白エピソードを教えてください。例:息子が鼻水を片付けているつもりが、実は鼻に詰め込んでいた。

笑いたい〜!!
育児に疲れたのでお子さんのおもしろい話を聞かせてください💕

笑えるか分かりませんが、うちの子の場合↓
昨日の息子。

鼻の穴に指突っ込んでるから、
絶対ハナクソほじってるわ。
って思って
「何してんのー。」
って聞いたら、

「鼻水お片付けしてるんだよ〜!」
って。
出すんじゃ無くてまさかの鼻水仕舞い込んでた💨

ティッシュでちゃんと鼻水かんでください。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

可愛い♡

うちの娘は最近、「なんかついてる‼️」って靴下をいきなり脱いで足の指の間を指でゴシゴシ、、「ほら?ついてた‼️」って言って自慢げに見せてきます(笑)
たまーに、指を鼻に近づけて、くさ‼️(笑)

娘よ、、大丈夫かな(笑)

ゆり☆

2歳の息子、パパの足のにおいをかいでピザのにおいだって!笑

息子さん可愛いし笑えますね😂まさか出すものとばかり思っていた鼻水に対して「しまう」という概念を持ち込むとは!笑

うちは娘が「ねーお店やさんごっこしようよ。いらっしゃいませっていって?」と言うので、何屋さんやればいいのかなーと思いながら「いらっしゃいませー」といったら、娘が「あのーすいません、昨日ここで鍵を落としたんですけど届いてますか?」って言ってきたんです。笑 まさかお店やさんの中でもインフォメーションセンターで受付の人に落し物をたずねるシチュエーションを持ってくるとは思いませんでした😂笑