※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysr
子育て・グッズ

アップリカのスムーブの後輪パンク修理について、自転車店で対応可能か知りたいです。修理金額も教えていただけると助かります。

いつもお世話になっております。
ベビーカーのパンクについて質問です。
2年ほど使っていた、アップリカのスムーブの後輪がパンクしました。
エアタイヤなので自転車やさんでも、修理が出来るらしいのですが、自転車やさんでベビーカーのパンクの修理をされたかたいらっしゃいますか?

いらっしゃったら、金額など教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します(>_<)

コメント

70

実際にやったことはないのですが、近所の自転車屋では自転車のパンク修理1000円です。
エアタイヤの穴を塞ぐだけのパンク修理なら同じ金額でやってくれます。
チューブ交換とかになってくると別ですが😅
参考までに…

• ysr

ysr

ご回答ありがとうございます!
    問い合わせてみます(>_<)

• 4月20日
  • す

以前の投稿に突然のコメント、失礼します。

スムーヴの後輪がパンクされたとのことですが、ベビーカーを頻度結構高く使われていたのでしょうか?荷物を結構乗せていたり、クギを踏まれたりetc…

今、スムーヴabを買うか、空気入れ不要のパンクレスのスムーヴacを買うか迷っていまして…。

パンクそんなにしないものならabでもよいなと思ったのですが、実際にパンクされてる投稿を見て、不安になりまして、
    どのような使用状況だったのか教えていただけると嬉しいです。

• 8月2日
  • ysr

ysr

ほぼ毎日使ってたうえに、買い物などで重い荷物もたくさんのせ、数十キロ乗せてたと思います(;´_ゝ`)
    私が買った頃はパンクレスのものがなかったので、今選べるなら迷わずパンクレスにします!

空気抜けてないか気にしなくていいし、突然パンクして困ることもないので。。今から変えたいくらいです!

• 8月2日
  • す

早速教えてくださり、ありがとうございます!
    そうなのですね。。
    重い荷物はわたしはそこまで乗せないような気もしますが、パンクしないか気にしながら使うのは、ハラハラしますね。

今、エアタイヤのabだと半額でネットで売られていて、、
    パンクレスと同じ値段ならパンクレスにしますが、半額は大きくて。。

パンクした時は急にパンクしたのですか??
    パンクしたら動かすの大変…でしたょね!?

• 8月2日
  • す

度々の質問、すみません。

ちなみに、タイヤの空気入れは、どのくらいの頻度でされてますか??

• 8月2日