※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

最近情緒不安定で、友達が出産済みで不安。自分も出産できるか不安。

最近情緒不安定なので、おかしいと思いますが
誰か優しい方慰めてください( இ﹏இ )

私は出産予定日が5月なんですが、友達に出産予定日が4月の子が二人いて、もう二人とも無事に出産しました😊💗
本当すごいな〜次は自分か〜って思ってたら何故か不安が押し寄せてきて💦

その感情をなんて言えばいいのかわかりませんが
私も二人に続いて無事うめるのか、なんかわかりませんかとにかく不安です( இ﹏இ )
次は、♡だね!って二人に言われて、ほんとだ、次は私だ!ちゃんと産めるかなって不安がとにかくやばいです。

コメント

せーちゃん

私も去年の5月出産しました😍
予定日より2週間早かったので、びっくりでしたが、ちゃんと産めました!
まもなくですもんね💓
準備とかはもうできましたか?

• ♡

準備できましたか?と聞かれたら
    何か忘れてることないかな?!と思ってしまいますが、きちんと出来ているはずです😂😂💗
    あとは、元気に産むのみです( இ﹏இ )

• 4月21日
ぱーら

いよいよってなるとそうなりますよね😊
でもなんだかんだ赤ちゃんは自分で出てこようとするので、それを力んで手伝うのがママです❤️はじめてのお子さんとの共同作業だとおもってって助産師さんに言われました👌
ママだけが産むことに頑張るわけじゃないからねって👍
だから♡さんも大丈夫ですよ❤️

• ♡

赤ちゃんは自分で出てこようとするのを手伝うのがママって、、なるほど!!!と思いました( இ﹏இ )❤️
    すごく勇気をもらえました✨

• 4月21日
どきんまん

わかります😭✨
わたしも怖くて仕方なかったです。
でも、痛みに弱いしこわがりなわたしでもなんとかなりました!😁
絶対終わりがありますから大丈夫です!!

• ♡

怖いし、マイナス思考ですし、何故か情緒不安定ですし嫌なことばっかり考えてしまって😂😂
    そうですよね!!頑張ります!!❤️

• 4月21日
ちい

私も同じ状況だったので
その気持ちすごくわかります😣
2人に続いて無事に出産てきるか…
ただでさえ出産が不安なのに
余計な心配をしてしまうというか…😭

でも大丈夫です✨
いざ陣痛がきたらそんなこと
何も頭にはなく、ただ痛みに耐えるだけです!!☺
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
お産が♡さんの素敵な思い出となりますように…☺✨

• ちい

ちい

出産できるか…です!

• 4月20日
  • ♡

ありがとうございます😭💗
    友人二人に無事産めたよって言えますように:(´◦ω◦`):💓

• 4月21日
mama

私も5月出産予定です ( ˊᵕˋ )昨日、予定日が1週間違いの友達が無事に出産しました( ᵕ̈ )♡ もういよいよなんだなと思うと同時に、前屈陣痛見逃してない?とかちゃんと破水に気付ける?とか色々不安になりますよね〜( ;ω; )病院にちゃんと行けるかとか私も常に頭の中をぐるぐるしてますよ〜( ;ω; )私痛い事が本当に苦手なので、出産レポとかも読んでなくて💦ちゃんと産めるのかなって毎日ずーっと思ってますよ( ´ :ω: ` )でもでも、みんな通ってきた道だし、我が子の方が苦しい思いをして出てくるんだから‼️と自分に言い聞かせてます( ᵕ̈ )頑張りましょうね〜😭‼️♡

• ♡

出産予定日近いですね😳❤️
    ほんとですよね、、頑張りましょう😭弱気になってたらダメですよね、赤ちゃんだって頑張ってるんですから😭

• 4月21日
 しゃあこ

不安よねーっ。2人めでも、ドキドキしたもん。 大丈夫。たくさんのママたちも同じだったと思うよ(^^)✨✨
お友だちにもできたんだから、できる(^_-)❤️ 赤ちゃんもがんばってくれるし、病院の人たちも支えてくれるから(^^)✨✨ 可愛いあかちゃん、楽しみにだねっ✨

• ♡

友人にもできたんだから、できますよね😭❤️
    勇気をもらえました✨頑張りたいと思います( இ﹏இ )💓

• 4月21日