※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

犬の散歩についてです!今日から三日間くらい関東は暑いですね💦関東じゃ…

犬の散歩についてです!
今日から三日間くらい関東は暑いですね💦
関東じゃなくても、夏ではないけど今日みたいに暑い日(27度くらい)犬の散歩は何時頃なら平気ですか?

4ヶ月の娘がいるのですが、旦那は朝早く夜は遅いので…早朝行くのは難しいです😭
9時か10時ごろ娘ベビーカーに乗せて犬の散歩行こうかなと思うんですが、もう犬には可哀想ですかね?💦

19:00過ぎだと今度は娘が可哀想だし、
やっぱり旦那が21:30頃帰ってくるので
わたしがダッシュで散歩に行って
22:00までに寝かしつけが妥当でしょうか?💦

夏場はさらに↑でないと可哀想ですよね。
9:00-10:00はもう暑いですし…


カテゴリ違いだったらすみません(;_;)

コメント

🐟🐟🐟🐟

私は鹿児島なんですが今は夕方連れていっています✨

  • ぽこ

    ぽこ

    お返事遅くてすみません💦
    鹿児島なんですね!
    関東より暑そうですが夕方に行ってる方は結構多いですか?

    • 4月23日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    結構夕方多いでよ☺
    暑いですけど夏はもっと暑いので犬も平気そうです🙌

    • 4月23日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます!
    参考にします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 4月24日
えりんぎ

今の時期難しいですよね〜(^-^;
本当なら早朝がいいかもしれないですが、
ベビちゃんいるとそうもいかないですしね😅
そうなると夜旦那さんが帰ってきて、
ダッシュでいくのが無難だと思います(><)

  • ぽこ

    ぽこ

    お返事遅くてすみません💦
    やっぱり夜が無難ですよね💦
    行ける時はダッシュで行って、
    難しそうなら夜勤の日の旦那が夜勤行く前にダッシュします💨笑

    • 4月23日