※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのりぼん
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて教えてください。娘が3歳で秋に七五三を予定しており、着物は購入済みです。フォトスタジオでのオススメプランやお得なポイントを教えてください。

七五三の前撮りについて教えてください!

9月で3歳の娘がいます\( 'ω')/
今までフォトスタジオで撮影した事が一度もなく分からない事だらけなので教えて下さい🧡

七五三は秋にやる予定で、着物はすでに購入済みです!

フォトスタジオで前撮りしたいのですが、オススメのプランとか、こーゆー風にするとお得!とかあれば教えて下さい!

コメント

出産前までハウススタジオで働いてました(^^)
10月あたりから急に料金が跳ね上がるところばかり&それでもやっぱりシーズンだから混み合うので、9月あたりまでに撮影することをおすすめします!(笑)

夏休みに合わせて来られる方も多いですが、日焼けがすごかったりもするので、今年の夏はいつもより少し日焼け対策をしていたほうがいいかもです♪

また、既に着物が手元にあるとのことでしたら、何度か袖を通して「可愛いね〜今度着れるんだよ〜髪の毛も可愛くしてもらえるよ!」と声かけをして、着るための心の準備をしておくといいかもです♪

料金については、グッズを買わないと写真をもらえないところ、データ大量でセット価格など、スタジオによって様々です!
また、9月で3歳とのことで、お誕生日と合わせて撮れるところも中にはありますので探してみるといいかもです(^^)
くまのりぼんさんのニーズに合ったフォトスタジオが見つかりますように♡

• くまのりぼん

くまのりぼん

詳しく、わかりやすくアドバイスありがとうございます😊
    いろいろ検討してみます!

• 4月20日