りーまま✧*。
色々あって3つ目ですが、保育士、スーパー、ラウンドワンですね。
出産後またラウンドワンに行く予定です。
はじめてのママリ🔰
私では、無いのですが、知人は、事務職を、9時~14時0分頃までで、上がっていました🎵お昼は、30分ほどしていましたよ😄
4kidsママ
1人目の時は2交代工場勤務のフルタイム、4歳少し前から塗料の検査のパート、双子1歳からヤクルトレディ、来年3月からまた戻るつもりです。
とろろ
第二子の妊娠6か月になる9月まで週4日でフルタイムのパートで事務職で働いていました。
まままい
最近までパチンコ屋で
働いてました(*ˆ﹀ˆ*)
9時~16時30分まででした‼
まつだだいも
保育士パートで8時半から4時でやってます!
さなMama0409
早番のみ勤務のパートで美容部員してます!
でも2人目以降は無理かなぁって思ってますが。。
にゃんず
ラーメン屋です!
平日週4~5日、9時半から15時です(*^^*)
まりまり^^*
今はデパ地下で、9:30~17:00までです!
コメント