※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

昨日、旦那の実家で赤ちゃんが泣いたので、母乳の時間を伸ばしてあげたら、義母がミルクを勝手にあげてしまいました。私が間違っているのでしょうか?

今、旦那さんの実家にいるんですけど、
昨日あんまり泣くから夜母乳の時間を伸ばして
飲ませて落ち着いてからその後も泣くからお母義さん
が抱いとくよ〜て言わしたんですけど見に行ったら
ミルクあげよらしたんですよね!
確認もとらんでむやみに飲ませるけんくそムカついて
腹たって泣きました😭
普通は聞きますよね???私が間違ってますか??

コメント

どらねこ

ミルク勝手にはムカつきますし、困りますね💦

のの

ありえませんね🤯
イライラ通り越してなく気持ちわかります

M

ムカつきますよね😭私の義理母も謎に泣いてるからってミルク間隔開けずに飲ませたので一回泣きかけた事あります!本当に勝手な事すんな!!って感じですよね〜!

• まいまい

まいまい

ホントそれです!!旦那さんは平然としてるし、それにも気付けよ、て呆れてどっちにもイライラして泣けました、
    普通あげたなら、勝手にごめんねあげた🙏て言えばいいのにそれさえないけんくそムカついてやばいです

• 4月20日
るるきき

子供のことは側で見ている母親が一番分かってると思うので、誰であろうと確認取らず勝手な行為されるのは腹がたちますね🤦‍♀️
赤ちゃんは満腹中枢がまだよく分かってないので、泣くからといって沢山あげると吐きますし、、うちの子は飲みすぎて苦しくて泣くことがありました😢
吐いたらケロッとしてまたくれと言わんばかりに口パクパクしてきましたよ💦

• まいまい

まいまい

やっぱりそうですよね?
    私が間違ってんのかなー可笑しいのかなぁてすっごく我慢してたんですけど違いますよね!?
    旦那もその時隣いたんですけど、なにも言わずにただ見てるしこの親子なんなんや!て思ったと同時に同居て辛いなってまたまた思っちゃいました

• 4月20日
ピノ

あるあるですね(._.`)
うちは私の祖母がそうでした
足りてないんだ、飲ませろって言われてたのでうるせぇ!ってなってました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
それで飲みすぎて全部戻してたんですよね(._.`)
何も聞かないで勝手にされるのは腹立ちますよね!

え!勝手にあげようとするなんて!!!😒😒
腹立ちますね( 笑 )

うちは旦那でも聞いてくるのに....

ふー

なぜか昔の人はほんとに泣いたらお腹すたもんねーてあげる人よくいますよー

え?てなりますが

ぽちゃま

私の義母は預けている間に勝手に200mlも飲ませていました😱
ミルク缶に書いてある目安は伝えたのに!
「もう200も飲むんだよー!」ってのを聞いたときは耳を疑いました。
無理やり飲ませたり同居が嫌になります

• まいまい

まいまい

めちゃくちゃ有り得ないですね!!そんなことされたら私泣けてきそうです

同居てしんどいですよね

• 4月21日
  • ぽちゃま

ぽちゃま

義母のこどもだったらなにしよーが関係ないですけど、産んだのは私なんだから!親は私なんだから母親ずらみたいなことすんなよ!って思いました😅手伝ってくれるのはありがたいですが😱
    普通は聞きます、まいまいさんはまちがってないですよ😊✨

• 4月21日