※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

お腹が痛くて下痢、子宮も痛いです。病院受診した方がいいでしょうか?

おはようございます。初めての妊娠でよくわからないので教えてください。昨日からお腹の調子が悪くて下痢をしています。夜ぐらいから子宮が痛かったです。今は痛くありません。出血もしておらず、悪阻もあります。子宮がギューっと痛くなっていたので、お腹の子が心配でなりません。病院受診した方がいいでしょうか?

コメント

産婦人科に電話して聞いてみるとアドバイスくれるかもしれませんよ(^^)
私は手のしびれなど、妊娠とは関係ないかな?と思ってもとりあえず電話してみます(^^)

ma☆

病院受診が1番です☺️
私もしょっちゅう下痢と便秘を繰り返していました💧下痢は辛いですよね.,
一度冷や汗が出るほど痛くなったこともあります😖
病院では意外と妊娠中に飲める薬を色々処方してくれるのでひどくなる前に治しちゃった方がいいです☺️

ぱちぱち

私も妊娠初期に下痢嘔吐で苦しんだ事があります😅
一応、産婦人科に電話で確認したら近くの内科に受診して下さいと指示を頂いたので内科に行き点滴と妊婦でも飲めるお薬を処方してもらいました!
不安でしょうし一度産婦人科に電話で確認してみてはどうでしょうか?
その方がきーさんも安心できると思いますよ😊
お大事になさってください!

みーな

お返事遅くなりました😓
あの後病院へいき、赤ちゃん元気に動き回っていました😊子宮が大きくなってるから痛かったみたいです😊💕ありがとうございました😆🌸