※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が咳やくしゃみ、鼻水が出ていますが元気はあります。熱はなく飲みも問題なさそうです。病院はまだ様子を見ても大丈夫ですか?外出は控えた方がいいでしょうか?

3ヶ月の娘なんですが、たまに咳、くしゃみ、今まで鼻詰まりだったのが今日は水っぽい感じ。熱はなく元気もあります。遊び飲みしますが一応飲めている?と思います。

病院に行くのはまだ様子みてもいいですか?
あと外出は控えた方がいいですか??

コメント

おはようございます。
うちも3か月です。熱はなく、おっぱいもちゃんと飲めていたのですが、昨日から鼻水、咳、くしゃみの症状がありました。午前中は様子見てたのですが、本人が苦しそうだったので、昨日午後に病院行ってきました。風邪とのことで、咳止めの薬が出ました。

いつもは朝お散歩に行ってますが、昨日、今日は避けてます(>_<)
お互い早く良くなるといいですね!

• yu

yu

咳は多かったですか?
    うちは、鼻詰まりはだいぶ前からありましたがホコリとかかな?と思っていました。
    今朝急に鼻水に変わって、そういえば咳もたまーに出てるなぁと思いまして>_<
    でも元気いっぱいです^^;
    病院に行く目安が分からなくて…^^;

お互い早く良くしましょう!

• 10月21日

退会ユーザー

うちは、咳も出てますが、それよりも鼻水ズルズルですね(>_<)
    鼻水ズルズル咳コンコンして、苦しそうなんだけど、ニコニコご機嫌のときもあって…病院行くの迷いました〜(*_*)
    不安なら行っちゃえー!って勢いで連れて行きました。先生に診てもらえば、安心できるので(^.^)

• 10月21日