※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

高温期9日目で陽性の方、体温安定してたけどリセットした方、経験を聞かせてください。

今日は高温期9日目 わかっているけど
検査薬しました
お見事真っ白(ㅇㅁㅇ)
着床中だから当たりまえ
たぶんね💧
37℃まではいきませんが 体温ガクッと下がることなく安定です
そこで 皆さんに聞きたいです
高温期9日目で 陽性でしたよ!
妊娠症状ありましたよ!
体温安定してたけどリセットしました!
って方いらしたら是非お話聞かせてください
皆さんの経験を参考にしたいので
よろしくお願いします

コメント

( ゚ー゚)

私もフライングが好きで毎月してました!😂
私の場合は、高温期9日目あたりからお腹がゆるくなり、生理前の症状が思い切り出てました。
胸の張り、乳首痛など💦

高温期12日目で検査薬しましたが、しっかり陽性が出ました😊
ちなみにいつもは高温期10日目からフライングします😂💦

私も来月から不妊治療再開予定です!
妖精さん舞い降りてるといいですね💕

  • ももじり

    ももじり

    やはり フライング
    しちゃいますよね💧
    症状すらないので半分リセットの気持ちです

    • 4月20日