※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と冷戦状態です(°ㅂ° ╬)旦那が仕事と嘘ついて好き勝手やってた事で…

旦那と冷戦状態です(°ㅂ° ╬)

旦那が仕事と嘘ついて好き勝手やってた事で話し合い
その後、会話ありません!

月曜日、話し合い
火曜日、飲みに行く帰る連絡なし
水曜日、帰る連絡なしご飯食べっぱなし
木曜日、帰る連絡なし、作っといたご飯食べてない

もー、キレる通り越して呆れてきました!

一言ちゃんと謝ってくれれば許すのに😱
でも今回は私は全く!悪くないので
こっちからは折れたくない!!

実家帰りたいですー💦

皆さん旦那さんと喧嘩した時
どんな感じで元通りになりますか?

コメント

ミニオンママ

一旦ちゃんと冷静さを取り戻して(笑)お互い納得いくまで話し合います!それが一番の仲直り方法ですかね?😭早く旦那さんと仲直りできますよーに(>_<)

ゆ

うちはどんなに深刻な喧嘩をしても1日で終わります😂
主人が仲直りしようと話しかけたりしてくれるからというのもありますが…。

ごめんねの一言が言えない男性って多いですよね😢一言あれば、こっちは許すのに…ってこと結構あります。

旦那さんの逆ギレ的な行動嫌ですね。はっきり言って、子供です😅
しばらく怒らずになにも言わずシカトしてみてはどうですか?きっと向こうから謝るなりしてくれると思いますよ!

R&H

自分が大人になります!
ちょっと内容は違いますが…
旦那が悪かったので
次の日無視してたんですが
子どもも見てるし
キリがないと思い、
『あのさー、謝るとか何かないん?』
と切り出して、
『何?私が悪いん?ちゃうよなー?
ごめんも言われへんの?』
で、喧嘩の原因になったことを
色々言うて
『やる事やってからしろ!
出来ひんねんやったら出て行け!』
って言うて、
『ごめん…』
で、終わりました🤣
もちろんそのあとも
イライラしてますが、
切り替えて4人で出かけました👍笑

ロコ

わかります😂
わたしも頑固なので喧嘩になったら絶対謝りません🤣🤣

だいたい夜喧嘩すると次の日、仕事から帰ってきたときに、「れいちゃん、ごめん…💦」←私の名前です(笑)
ってなかんじでシュン( ´・ω・`)ってなるのでまず一緒にご飯食べて気分落ち着かせてからソファー移動して仲良くアイス食べてます😂

どれみ

今同じ状態です!昨日の夜何も連絡もなく返事もなく、飲んでたらしく夜中に帰ってきて、遅くて心配したよーと言ったら「そりゃ悪かったね」と一言。ムカついて別の部屋で寝ました。朝もお互い無視状態で、どう考えても向こうが悪いのになぜか不機嫌😦いつも私が怒りを忘れて収束するんですが、今日は収まりません!こっちが折れるしか無いんでしょうか…。答えになってなくてすみません💦