※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakep
ココロ・悩み

旦夫が不審な行動を取っているため、心配しています。どうすればいいでしょうか?

旦那のことです。
旦那は毎日仕事が夜中の10時から朝までの夜勤です。
来月から同居することになったんで、借りてるアパートの掃除してくるわ、と、珍しく休みの今日は出かけて行きました。
そんで、友達を探すアプリをお互い入れてるので、みてみたら、アパートの家の近くのジョイフルにずーっといるんですけどなんでかなあって、少し不安になりました。
こういうときみなさんってどうするんですか?
昼間は旦那と子供と3人で出かけて、旦那すごく頑張ってくれて、珍しく仲良しも進んでしてきたんで、どしたのかなーと思ってたんですけど、なんか、誰かと隠れてあってたらやだなーと、思って
今掃除してるの?って連絡したら
うんって帰ってきて
えーなんで、ジョイフルにいるって言ってくれないんだろーって、、、
もやもやする(TT)

コメント

あーちゃん

もやもやするなら、聞いてみます!
アプリ見ればわかることを嘘つくって怪しいって思っちゃうし。

どのくらいジョイフルにいたのかわかりませんが、本当に買い物でたまたま帰ってきたタイミングで返信してきたのかもしれないし。

別に旦那さんの携帯見たわけでもないので、たかこさんに非があるわけでもないです😊
思い切って聞いてみてスッキリさせましょ😊

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    聞くタイミングっていつですか?
    電話とかかけちゃうとなんか変かな?って..

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そういう話は直接顔見て話します!
    電話で聞いたらすぐに話はできるけど、顔見てないのでどんな表情なのかわからないから、万が一嘘つかれててもわからないので。

    電話…ってことは、旦那さんはそのアパートにいるってことですよね?
    旦那さんが仕事に行く前、もしくは帰ってきて寝て起きてからとかに話します!私なら。

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    電話は携帯電話です..!なのでアパートではなくまだジョイフルにいるみたいです。
    朝、直接話した方がいいですかね、
    かまかけながら、様子みようかなーと思いました..😭

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ、そうでなく。
    電話かけちゃうと変かな?ってのは、旦那さんに電話するってことですよね?
    ってことは今旦那さんと一緒にいないってことですよね?

    たかこさんはどちらにいらっしゃるのでしょう?💦

    私なら直接話します!
    アプリの誤作動的な感じだといいですね!!

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    私は実家で、旦那はアパートの近くのジョイフルにいます。
    ややこしくてごめんなさい😂

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね💦

    何時間くらいジョイフルにいることになってます?笑

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    私が気づいた時間からは1時間と少しでした。今ちょうどアパートに帰ったみたいです。。。連れ込んでたらやだな..😂

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    GPSアパートに戻ったんですね💦
    うーん🤔
    でも連れ込むならもっと早く連れ込みますよ、きっと!
    時間も時間ですし💦

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    そですかね、、でも話ししたあと流れで家でゴロゴロ休んで〜ってなるかなーって。疑えばきりがないです(⌒-⌒; )
    さっき電話したらなんかよそよそしくて、帰ってきてっていっても、まだ明るくなるまでは帰らんわって言われてしまいました..帰ってきたら少し話そうと思います😂
    こんな時間に相談に乗ってくださって嬉しいです。本当にありがとうございます。

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何事もないといいですね(´・_・`)

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    朝ちゃんと聞いたら大丈夫でした🙆‍♀️
    ありがとうございました!!

    • 4月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わーよかったです❤️

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    ほんとよかったです!!!!ありがとうございました!!!!

    • 4月20日
みーみ

掃除の息抜きにジョイフルにいるけど
掃除してないと思われない為に嘘ついたとか?
ホテルとかなら怪しいですが、こんな時間にジョイフルで浮気はないかなー?と思ったので😅

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます、
    それもありですよね、、ただ普段嘘つく感じはなかったんで、、なんでだろーってなりました。確かにジョイフルで浮気ってできないですよね。。女の子と仲良い友達がそういえばアパートの家近いって言ってたからその子とあってんのかなーって、、もやもやしてました(TT)

    • 4月20日
ぱるたん

知らんぷりしてジョイフルに
わたしなら行きます‼︎

え。掃除してるんじゃ無かったん?
ってききます!

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    めっちゃ行きたいですけど赤ちゃんおいていけないなーって、、ちなみに私のいるところからから20分くらいのとこです、、😭

    • 4月20日
deleted user

アプリはなんてアプリですか?

私も旦那とGPSのアプリ入れてますが、

家にいるのに、隣の家にいると出たり、
近い距離なら正確じゃない時があります。

実際今も2人家にいるんですが、
私は裏の大家の家にいると出てます😭

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    友達を探すっていうアプリです。
    アパートとジョイフルは割とはなれてるので、、、はい、、そゆことです、、

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリが確実にその場所にいても、
    本人がいる場所と違ったり、
    電波の問題や通信の問題で勝手に移動したりするので、本人に聞くのが1番ですよ。

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    そうですよね、直接聞くのが大切ですよね。ありがとうございます😂

    • 4月20日
にゃんこ

私ならジョイフルに行きますね!
なんで嘘つくのかな?と思います。ジョイフルにばれないように行くと思います。なんでだろー?と思いますし

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    ジョイフルめちゃくちゃ行きたいですけど赤ちゃんおいていけません😭..

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    結局、大丈夫でしたか?
    すごい嫉妬深い性格でして、そんなことあったらいてもたってもいられません。帰ってきてどうでしてたか?今までにも疑いあるような事はありましたか?

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    私も嫉妬深い性格で、、結局話したり大丈夫でした!過去にはまったくそういうのないです。。携帯電話も全部見せてくれて、心配しないでねーといってくれました😂
    なんであんなに不安になったかわからないくらい今は落ち着いてます!
    ご心配ありがとうございました!!!

    • 4月20日
a

ダンボールやガムテープ
雑巾など買いに行ったのではないんですかね😕

アプリで見れるのわかってて
へんな嘘つかないと思いますし
仮に女の人連れ込もうとしてても
わざわざお店に滞在しないとおもいます😊

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    ジョイフルはレストランなのでガムテープなどはおいてないです..ちなみにジョイフル周辺に今開いてるお店はないです。
    ダンボールやガムテープ、雑巾はもう用意しておいてます!

    アプリ見れるのわかってて、しないですかね..さっき電話したらなんかよそよそしい気がしてまた不安になりました😂
    もう帰ってきていいよっていっても明るくなるまでは帰らんわって言われて..気にしすぎなんだと思うんですけどね😂

    • 4月20日
  • あくるの

    あくるの

    横から失礼します!
    関東だとジョイフルはホームセンター、九州だとファミレスのことが一般的なんですよね(^^)
    気になってコメントしてしまいました💦

    • 4月20日
  • kakep

    kakep

    そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます!
    aさん!大変失礼しました!

    • 4月20日
ゆう☆

掃除の前の腹ごしらえか休憩のジョイフルかもですよー💦

うちの主人はやましい時、電源切るか、電話に出ませんw
お互いの位置が分かるアプリしてるのなら、堂々と浮気しないんじゃないかと思います💦

  • kakep

    kakep

    そうですよね!本当にやましい時はgps切りますよね!
    朝帰ってきて話したら大丈夫でした!
    コメントしてくださって心強かったです!本当にありがとうございました!

    • 4月20日
deleted user

うーん🤔多分、一人で息抜きをしたかったんじゃないかと思います💦ジョイフルにいるって言ったら「じゃあわたしたちも行く!」と言われるかもしれないし、そしたらアパートの掃除と言ったら1人になれるのかなーと。最近頑張ってくれてるのなら余計そうなのかも?
私だったらそっとしときますね…

  • kakep

    kakep

    コメントありがとうございます!
    今朝帰ってきて聞いたら大丈夫でした!ありがとうございました〜(*^▽^*)

    • 4月20日