※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

100均でおしゃぶりクリップやブランケットクリップ、おむつ用ゴミ袋は必要でしょうか?

100均に売ってあるおしゃぶりクリップ?とブランケットクリップあった方がいいかな?

後、出かけた時に使用済みおむつわ入れるゴミ袋は一応あった方がいいかな?😓

コメント

ほのママ

クリップ類は産まれてからでいいと思います!
おしゃぶり嫌いな子もいるので😰

袋はオムツだけじゃなくゴミ入れにもなるのであったら便利かと思います!

ひーちゃん

使用済みオムツを入れる袋は、私はスーパーのビニール袋を使ってます😊‼️

おしゃぶりクリップの必要性が私には分かりません💦😅

おしゃぶりクリップは使わないかもしれないし、生まれてからで良いと思いますよ☺️
ブランケットクリップは結構使いました✨
ゴミ袋は必需品だと思います!
友達の家とか親戚の家に行った時に使ってます😊
服が汚れたら入れて持ち帰れるし、なにかと便利です🙆‍♀️

おしゃぶりクリップ見たことがないですが、2人ともおしゃぶりは使っていません😊♥

ブランケットクリップは、必要と思えば後から付け足せば良いと思いますよ〜🐾
夏場はタオルを挟んで年中使っています

ゴミ袋は、スーパーの袋で代用できますよ!!
お出かけバックには、コンビニの小さいサイズの袋をポーチ等に入れて持ち歩き、車にももう1セット準備しています。

。。

連続の質問のようですが、きちんと返答なさってから次の質問したほうが良いですよ。皆さんきちんと答えてくれてるので失礼かと。