※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

添い乳で夜中イライラしています。6ヶ月半の赤ちゃんに夜間断乳すると、探さなくなりますか?

添い乳を普段してますが、夜中おっぱいを探して起きてしまい、吸ってからもいつまでもすってて離したら起きてを繰り返しイライラしてしまいまうときがあります。イライラしてはいけないんですが、、。
6ヶ月半ですが夜間断乳したら探さなくなりますか?m(._.)m

コメント

怪獣ママ

うちも同じです!
多分ママの存在が近くにないと不安なんだと思います!
一時期だけなので、私はご自由にどうぞ!っておっぱい出しっぱなしで寝てます(笑)
時期的にも寒くないので上の子の時も同じでした(*^^*)

• あー

あー

ご自由にどうぞですよね(>人<;)笑
    でもなぜかいつまでも吸われてると、たまにストレスを感じてしまうんですm(._.)m

• 4月20日
かなーぴぃ

添い乳があんまり良くないかもですね。

6ヶ月半の夜間断乳…早い気がします。
試しにおしゃぶりどうですか?
とりあえず何か口にあれば安心するとかかもしれません。
自分が眠れないとイライラしちゃいますよね〜

• あー

あー

おしゃぶりは噛むかちょっとすって怒ります(>人<;)まずおしゃぶりに慣れさせてみますm(._.)m

• 4月20日
ひよっこ

分かります😂💦うちもそうでした😂
眠さがピークだからイライラしてしまいますよねー😭💧
私は7ヶ月から寝る時は胸があいてない服でうつ伏せで寝ましたw息子が起きて探して泣いてきても寝たふりしていたらそのうち諦めてグシュグシュ言いながら寝るようになりましたよー😂
なんだか見てて可哀想でしたがそのおかげで今すっかりなくなりました😃夜中起きちゃってもお茶あげたりしてます✨

• あー

あー

自分で探すようになるんですね(>人<;)笑
    ギャン泣きはしないですか?!

• 4月20日
  • ひよっこ

ひよっこ

上向いて寝てるのおっぱいのあたりに
    口パクパクしながらきますよー😂💧
    泣いてましたが私が起きない?おっぱいが無いと分かるとまた移動してグシュグシュ泣いてました😂

• 4月20日