※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

授乳中に落ち着かず、動き回る様子が続いていて、どこか痛いのか痒いのか分からないけど、いつもと違う感じがする。



授乳中に手足をバタつかせて、
落ち着きがなく抱っこしても少し
海老反りする感じで💦

あやしても泣きはしないんですが
ずっと落ち着かない様子で
一旦ベットに寝かせると
少しぐずったのですが
ぐずりはしなくなりました。
けどずっと落ち着きなく動いてて💦

どこか痛いとか痒いとかなんでしょうか💦
説明がうまくできないのですが
いつもと様子が違う気がして💦😣

コメント

ゆーもあ

暑いとかではないですか?😅

  • ぱんだ

    ぱんだ

    エアコン25°設定でつけてて
    背中とかも汗かいてる様子なくて💦
    抱っこして私の体温が
    暑かったのでしょうか😨💦

    • 4月20日
  • ゆーもあ

    ゆーもあ

    25度とは暖房ですか?😅
    授乳中は体温も上がるので暑いのかも?🙌

    • 4月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    冷房です!
    ベットに寝かせて暫くしたら
    寝てくれたみたいで落ち着きました💦
    まだ少しモゾモゾしてるので気になりますが
    やっぱり暑かったのかな😣

    • 4月20日
  • ゆーもあ

    ゆーもあ

    落ち着いてよかったですね😊

    • 4月20日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございました😭

    • 4月20日
ひーちゃん

抱っこしてて、すごく暴れることあります♥️
めっちゃ反って、『落ちるぞー』って何回もなったことあります👶‼️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    泣いてるときに暴れることは
    よくあるんです😣
    落ちそうになりますよね!
    泣かずにジタバタしてたので
    どうしたのかと心配になりました💦
    無事寝てくれたので良かったです😌

    • 4月20日