※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃんママ
子育て・グッズ

ミラーレス一眼で子供撮影に適した機種を7万円以内でお教えください。室内画質、オートフォーカス、Bluetooth送信が希望です。

ミラーレス一眼の購入を検討しているのですが、オススメはありますか?
・子供を撮影するのに適したシャッタースピード
・室内でも画質が良い
・オートフォーカスが早い
・Bluetoothかwi-fiでスマホに送れる
・7万円位まで
運動会での撮影等までのスペックは求めないのですが、良い機種があれば教えて下さい☺️

コメント

ママリ

オートフォーカスが早いのはソニーですよ😊!
室内でも画質がいいというのがどれくらいのものかわからないですが、めっちゃ適当に撮ってもピントズレにくいです。3歳の子でも上手に撮れるくらいなので☺️
Canon、OLYMPUS、SONYで迷ってAFの精度でSONYにしました🙌🏻

• まっちゃんママ

まっちゃんママ

SONYはAF が速いんですね!
    3歳のお子さんでも上手に撮れるなら、良さそうですね😃探してみます♪

• 4月20日
ぴぴ

うちはcanon使ってます!
子どもの一瞬にして変わる表情など撮りそびれたくない時、ダイヤル?の設定変えたら何枚でも連続でパシャパシャ撮れます👍AFで勝手にピント合わせてくれるので、いまだ‼️ってときにシャッター押しまくります📸
ブレとかないです!
もちろんWi-FiでiPhoneにとばせます‼︎
ただうちのは持ち歩くのには
くっそ重たいのがデメリットです💦
購入時、店員さんにいろんな話を聞きましたが写真なのでメーカーは
canon、富士フイルム、OLYMPUSが強いそうです!!

まっちゃんママ

連写のことを忘れていました!重要ですね🤔使いやすそうですけど、くっそ重いんですか(笑)店頭に見に行きたいと、思います☺️