※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

実母が息子と一緒に乗り物写真を受け取り、初体験にイライラ。他の方はどれくらいから乗せましたか?

今日、実母と息子2人で出かけてゲームセンターにある小さい円をぐるっと回る乗り物を1人乗させてた写真が届きびっくりもありましたが可愛い過ぎて笑えました🤣無表情で横をしっかり持ってる息子🤣ですが、急に立ったりしたら危ないんぢゃないか?とも思いましたし、初体験は私が1番にさせたいとちょっとイラッとしました😒皆様、どれくらいから乗せましたか?

コメント

ちゃんころ

もうすぐ2歳ですが
1人では乗せないです💦
いつ立ったり降りようともするかわからなくて
かなり危険だと思うので😢
対象年齢とか書いてなかったんですかね?
私が親にやられたら怒っちゃいます💦

  • yuーーー

    yuーーー

    やはり、そうですよね😅
    ずっと横におれる乗り物ならまだいいとして、動いて回る乗り物をのさすなんて早すぎですね💦
    私もまだゲームセンターとか連れて行ったこと無くて全然知らず…
    母にいつ立つか分からたいからもうやめてと話ときます💦

    • 4月20日