※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nancy
妊娠・出産

NSTで前駆陣痛の張りを感じることがあるか、張りの数値を教えてほしいです。最近生理痛のような痛みが出てきた。

前駆陣痛の時ってNST付けてれば、張りでますか??また、張りの数値どのくらいだったか覚えてる方いらしたら、教えてください✩
今入院中で毎日NSTしてます。
時折、張りはありますが痛みは無かったので、前駆陣痛とは思っていませんでした。
ですが、先程から生理痛の軽いようなチクチクとした痛みがすこーしあります。

コメント

しー

出ます!
出産前日は100でました‼️
が!張ってるなーってくらいで、全然痛くありませんでした(x_x)
看護師さんにも痛くないの⁉️って聞かれたけど、全く…
次の日の本陣痛では100は死ぬほど痛かったです(T^T)

• Nancy

Nancy

痛みなしの100!?
    驚きです( °_° )
    30前後の張りはたまにありますが、不定期ですし痛みもないので、気にしてなくて・・・
    痛みを感じ始めてからまだNSTやってないので、これはなんの痛みなのかわからないですが(;^ω^)

• 4月19日
m&m

前駆の100超えありました😭笑
まぁまぁ痛いかな?ってくらいで、耐えられますよ!
それより、本陣痛の方が痛いです😓

はんちゃん

数値は見てなかったのでわかりませんが、4分間隔一定の張りでNSTつけましたが綺麗な一定間隔で山になってました。痛みが増すこともなく前駆の判断となり退院しましたよ(^^)