※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの靴下着用について悩んでいます。ベビーカーのときはガーゼケットで履かなくてもいいか迷っています。抱っこ紐のときは履いたほうがいいでしょうか。

今の時期、外出時に靴下は履かせたほうがいいのでしょうか?履かせないほうがいいのでしょうか?ベビーカーのときは上からガーゼケットかけてるので履かなくてもいいのかなと思いつつ…抱っこ紐のときは履いたほうがいいのかどうなんだろう、と悩んでいます(;O;)

コメント

風が強かったりひんやりしてるときは履かせてますが、ほとんど風がなかったり、暖かい風が吹いてるときは何も履かせてないです☺️

退会ユーザー

ちなみに東京です!

• 4月19日
  • N

N

これからの季節はだんだん履かせなくても大丈夫そうですね、ありがとうございます!

• 4月20日
まんまる*

体温調節が難しいので、暑いなと感じる日は特に履かせていませんでした*
抱っこ紐もお母さんとくっついてあったかいのでいらないと思います^_^

• N

N

確かに、抱っこ紐のときは密着して暑いです(^o^;
    靴下無しでお出かけしてみます、ありがとうございます!

• 4月20日
みき

すごく寒い日とかでなければ履かせなくていいと思います🙌

• N

N

靴下1足しかなくて買い足そうか迷ってましたが要らなそうですね、ありがとうございます!

• 4月20日
アヤックマ

すごく寒い日のみ履かせてます。

• N

N

たまに冬に戻ったのか?!みたいな日ありますもんね、そういう日以外は履かないようにします。ありがとうございます!

• 4月20日