※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

里帰り出産後、旦那のアトピーが出た原因はストレスと言われた。部屋が汚く、洗濯物も放置されていた。自己中心的な態度に幻滅している。どう思いますか?

里帰り出産を先月したのですが、自宅に帰ると旦那がアトピーがでていまして、病院に連れていったのですが、そのときに、アトピーの原因は環境の変化によるストレスと言われたと私にいいました。
私は帰宅したら部屋がほこりっぽく汚くて、洗濯物は5日分ためこんで洗ってわけていなく作業着もまとめて洗っていたり、しかも洗濯機で洗った服をすぐ干さずにそのまま何日も放置していたらしいので、どう考えても汚いからそうなったとしか思えないのですが、こんな旦那どうおもいますか?
しかも出産は私難産でして、立ち会いして一部始終みていたのに、自分のことしかかんがえてないんだなといま幻滅しています。
愚痴ぽくなりすみません。あまりにはらがたち、皆さんどうおもいますか?

コメント

メル☆

ちょっとだらしがない旦那様ですね(^^;;
掃除しない、洗濯物ほったらかしだったらハウスダストアレルギーの方が可能性高いと思うのですが…お医者様には、あさんが里帰り中ってことしか伝えてないんじゃ?掃除してないとか自分に都合悪いことは言ってないかと。
家事が苦手ならば、育児は協力してもらわないと困りますね!オムツ替え、寝かしつけ、積極的に頼んでみましょ(^^)

かさかさ

回答ありがとうございます(*^^*)
だらしないですよね。(。-∀-)
ありえないです。(笑)
育児してくれないと困ります(´-ω-`)
頼んでみます。
ありがとうございます。