※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI.A
妊活

生理前に下腹部痛があり、妊娠検査薬で判定線が出たが痛みは続く。生理予定日前に鈍痛があった方いますか?

いつもの生理前に比べて体調がすぐれず、下腹部の生理痛様の痛みが生理予定日一週間前から出始めました。
元々PMSの症状があるため、まさかとは思いつつ妊娠検査薬を生理予定日二日前にしました。
終了線程ではないものの、はっきりと判定線が出たのですが、やっぱり下腹部は生理中と同じくらい鈍痛が続いています。
生理予定日は明日なのですが、フライングしてしまっているため確信も持てずモヤモヤしています。
妊娠判定前に同じように下腹部に強めの鈍痛があった方いらっしゃいますか?

コメント

私も妊娠がわかる1週間前くらいに
すっごーーくお腹痛い日が2日ありました!
普通に生理前の生理痛だと思ってたら生理来なくて妊娠してました!
今考えると何が原因かはわからないですが
めっちゃ痛かったの覚えてます!

• ERI.A

ERI.A

お返事ありがとうございました‼
    そして、妊娠おめでとうございます‼
    今日が生理予定日なんですが、やっぱりまだ下腹部痛が続いていて、今にも生理になりそうです…。
    初めての事で不安ですが、もう少し時間が経過するのを待ってみようと思います。
    あずにゃんさんと同じように妊娠出来ていれば嬉しいです。
    本当にありがとうございました‼
    お身体大事にして下さい。

• 10月22日