※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
子育て・グッズ

大きめのビーズが連なった歯固めについて心配です。安全性やビーズの飲み込みリスクが気になります。使っている方、安全性について教えてください。

歯固めについて。最近インスタなどで大きめのビーズのようなものが連なった歯固めをよく見かけるんですがあれは危険ではないんですか?可愛いなと思うんですが万が一紐が切れたらビーズ飲み込んでしまいますよね。親の目の届く時に使えば問題ないんでしょうけど。ハンドメイドで作って売ってる方もいて大丈夫かななんてお節介ですが心配してしまいます😅使ってる方いますか?安全ならわたしも欲しいです🤣笑 画像はお借りしましたがこんなやつです。

コメント

りーる

分かります💦
可愛いなぁーとは思いますが、私はsassyの物を使いました😭
可愛いの多いですよ💕

• rr

rr

可愛いですけどなんかな〜って感じですよね😭海外のやつですか?見てみます😍

• 4月20日
りん♡

友達から、もらいましたが、すぐに紐か切れました😅確かにすごく可愛い❤️と思ってたから使いたかったですが、切れたのでもう使いません。。残念です。。

• rr

rr

お返事遅れてすいません(>_<)
    やはり切れることあるんですね!?やはり買うのは控えたいと思います😭

• 4月27日