※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

娘のスクールバッグについて、手提げやリュックなど何がいいか悩んでいます。週2回通うため、着替えやお弁当、歯ブラシなどを入れるためにマチがあるものがいいか迷っています。写真も参考にしたいです。

娘のプレのスクールバッグなんですが、みなさんどんなの持たせてますか?特に指定はないようなのですが…
手提げタイプ?
手作り?
リュック?
娘は週2回いきます。
着替えやお弁当、歯ブラシやコップを持たせます。マチがあったほうがいいのか…
買いにいったのですが、どんなものがいいのかわからなく、娘に聞いても反応薄くて…( ;∀;)
参考までにどんなものか写真も載せられたらよろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

ブルゾンちえみ

来年からは年少で規定のカバンになるので、この①年は好きな物を使います(^-^)
上の子の時は小さいのを選びすぎてパンパンだったので、出席簿がスムーズに入るものを選びました☺

• なつ

なつ

写真付きでありがとうございます!
    着替えを何枚かいれたりするので、大きさ的にどうかなーと思ってます…( ;∀;)でも、娘がこれがいいっていったら、いいかもしれないですね(╹◡╹)選ぶの難しいです( ;∀;)

• 4月19日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

いろいろと持っていくものが多ければ不適だと思います('ー')/~~
    てんとう虫の背中がわが空洞で結構入りますよ☺

• 4月19日
  • なつ

なつ

再度ありがとうございます(╹◡╹)見た目にはかわいぃですけどね!

• 4月20日