※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

相談です。夜間断乳を一度したのですが熱を出してからやめてしまったら…

相談です。夜間断乳を一度したのですが熱を出してからやめてしまったら元に戻ってしまいました。もう一度夜間断乳しようとは思うのですが旦那が泣いてる息子に向かってうるせーなクソガキと怒鳴ります。それを聞くのが嫌でできません。

コメント

kkpp

えっ。。酷くないですか?

• ゆっち

ゆっち

ひどいですよね。旦那も眠くて本心じゃないとは思うんですが辛いです。

• 4月19日
kkpp

本心でなくても、うるせーな、クソガキって.💦しかも怒鳴る⁉️
やば過ぎます😓
眠くても、イライラしても、自分があやしてるわけでもないのに…

寝る部屋別にするとかできそうですか??

• ゆっち

ゆっち

寝る部屋は1ldkで狭めなのでリビングに逃げるしかないですね〜。
    夜泣いたらあやしながらリビングで寝ようか悩んでます😭

• 4月20日
  • kkpp

kkpp

そうした方がいいですよ〜💦
    こっちも気にしちゃうし、また怒鳴るかと思うとヒヤヒヤすると思いますし…
    うちも今寝る部屋別にしてますw母乳なので、旦那に起きて貰う必要もないし、仕事で眠いだろうから起こさないように…でも私は寝室、旦那はリビングww 寝室のベッドの方がいいのでw

• 4月20日
  • ゆっち

ゆっち

そうですよね😭
    お互いのためですよね😭
    仕事が早いので旦那がリビングの方が息子が早起きにならなくてすむんですけどね(笑)

• 4月20日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

旦那さんがいない日とかないですか?出張とか💦
義実家に旦那さんだけ泊まらせちゃうとか😂💦💦

• ゆっち

ゆっち

たまに、一泊2日があるんですが不定期で前日にならないとわからなくて。義実家は遠くて(笑)

• 4月20日