※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
家族・旦那

あぁ。腹が立つ。私は18時に喚く娘をなんとか添い寝、一緒に寝落ちした…

あぁ。。。腹が立つ。。。
私は18時に喚く娘をなんとか添い寝、一緒に寝落ちしたのでご飯食べるタイミング逃す。
先週から本格的に身体を絞ろうと夜、娘就寝後に自宅エクササイズを始めたんですが

旦那が1人分だけ用意してあげた晩御飯食べた後に赤いきつねを食べてもいいかと聞き、目の前で食べる。
嫌がらせか。うぇぇ。。腹が立つぅ。。。
もう寝ちゃお。

コメント

ちゃい

こっちが痩せる分、旦那に太ってもらいましょう🔆

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

そうですね🙄今に後悔させてやります✨✨

• 4月19日
ォビママ

イライラするならやらなきゃよいのでは??💦

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

別にイライラしてないですよ?目の前で晩御飯の後にカップ麺食べるのが腹立ちますね笑って話ですよ🙄

• 4月19日

せっかく用意したのに、先に食べられ、遠回しに足りないからとカップラーメン食べられ、しかも目の前でって🤦‍♀️
うちは、お風呂はいつも、私が1人で入り自分の事を済ませる→息子を連れてきてもらう→息子を洗う→私が出る→入れ替えで旦那が入る→私が息子を出す、という順番なのですが、荒野行動(ゲーム)ばかりしてたので、息子と2人で先にお風呂に入って、息子を出してもらって、旦那には後で入って!と後回しにしてやりました、、(笑)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

たまにはちょっとした嫌がらせもやってやんないと報われませんよね😅✨
    ご飯作っても足りないとは言わず私が寝た後オンラインゲームしながらたまにこっそりペヤングとかカップ麺食べるのでなんか複雑☹️💧それなのに太らない旦那。いまにみてろよって思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 4月19日