※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rine リンエ
ココロ・悩み

専業主婦になったので母の日や父の日のプレゼントに悩んでいます。パートを辞めたので旦那に買ってもらうことになります。アドバイスをお願いします。

皆さんに質問です。

私は4月より仕事を辞め専業主婦をしているのですが、今年から義理の母や父に母の日父の日のプレゼントをどうしようかなと悩んでいます。

今まではパートだったので自分の給料から支払えていましたが、これからは旦那に買ってもらうようになってしまいますし。

ぜひご意見お願いします!

コメント

ぐちこ

困ったら花です。花を嫌がる人は滅多にいませんからね(^O^)

あとは靴下あたりがお金もそうはかからないですし、あげるがわももらう側も気兼ねなく受け取れ、使えると思います。

• Rine リンエ

Rine リンエ

ありがとうございます😊 お花ですね💐誰もが喜びますよね💓
    結構いろいろ言ってくる義母なのでビクビクしています😭

• 4月19日
えみり

今日ちょうど両家に母の日のプレゼントを買いました( ´ ▽ ` )
旦那の方にスタバのコーヒーセットで、ウチの方にルピシアの紅茶セットを送りました(^^)
悩みますよねー😅

• Rine リンエ

Rine リンエ

参考になりますー💓旦那さんが出してくれたんですか?買うことは買うと思うのですがお金をかけすぎないところが難しいー🌀

• 4月19日
  • えみり

えみり

家族用のクレジットがあるので、そこから支払いました♪
    そうですよね😭
    探しててもピンキリでした(^^)
    安かったら2千ぐらいでありましたよ( ´ ▽ ` )

• 4月19日
  • Rine リンエ

Rine リンエ

なるほど!!それならわたしも持っています✨旦那には一言いっておけば大丈夫ですよね?!2千円ならいい予算です💓ありがとうございます😊

• 4月19日
  • えみり

えみり

旦那さんに、お母さんの好きな物聞いてみてもいいんじゃないですか?( ´ ▽ ` )母の日やから送るねーで良いと思います( ´ ▽ ` )

• 4月19日