※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

幼馴染が子供を欲しがり、彼氏との関係に悩んでいる。彼氏は別れたがらず、子供についても意見が分かれている。女性は困惑している。

幼馴染の話です。

ほしかったから、子供をつくって……。
彼氏の方が、覚悟が無くって別れようってなってて。
幼馴染は、一人でも産みたいって育てていくって言ってたんです…。
だから、私にできる事はなんでも手伝うからね!って言って、相談とか母子家庭のことについて調べてたんです。
だけど、未だに別れてないし…お酒飲もうとするし…。

結局どーするの?って聞いたら
まだ好きだから別れたくないって…
私のしてきたことは何なんでしょう?

子供はどうするの?って聞いても。
下ろさないし、生みたくもない。
理解不能です、欲しくって作ったのに…なんでそんなこと言えるんでしょう?

ごちゃごちゃな文なうえ、長文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は幼馴染みの幼稚な恋愛に振り回される道具ではないのに可哀相。
そもそも結婚もしてないのに子作りすること自体が間違ってると思います。

理解不能なので何もしない。話は話半分で聞く。それでいいと思います。

• mmm

mmm

私もそう思いました……。

お腹の子が心配で…出血も結構な頻度でしてしまってるようなので……。

• 4月19日
ふー

幼馴染さん、全く意味わかりませんね!
もう縁を切られた方がいいかもしれませんね😅
でもお腹の赤ちゃんのことが不安ですね😭

• mmm

mmm

縁切れたらいいんですけどね😥
    出血もしてしまってるようなのでかなり心配です…、それでも頑張って生きてるのに…。

• 4月19日
  • ふー

ふー

赤ちゃんも、この両親の元に産まれるべきかどうか悩んでるんですかね😭
    胸が痛みます😭

• 4月19日
ちゃんママ

私だったら、キレます。
命を何だと思ってるんですかね

もしその幼馴染の事が、大切な人でしたら尚更!!怒ってあげてください。

• mmm

mmm

私も、怒ったんですけど…
    何言っても無駄で……

• 4月19日
はな

お腹のお子さんも幼馴染さんのことも、心配なのは分かりますが、あんまり首を突っ込みすぎると主さんが疲れてしまいますよ(´・ω・`)

• mmm

mmm

それは、わかってるんですけど😥
    心配で…私のおせっかいな性格が悪いんですけどね😢

• 4月19日
  • はな

はな

悪いのは主さんでは無く、幼馴染さんです。

あまり自分を責めすぎると辛くなってしまいますよ💧

• 4月19日
けいちゃん

とても悲しい話ですね😭幼馴染で大切な友人だからこそ尚更悲しいですよね😭お腹の赤ちゃんは何にもいけなくないのにかわいそすぎます💔私も実はあなたと少し内容は違いますが同じような経験をしたことがあります。結局私は今でも交友関係は続いてますがもう昔のように大好きな友人とは思えなく一線を置いて付き合うようになってしまった自分がいます😔その当時はあなたと同じようになんだったんだろう結局男なんだなって悩みましたが、考えすぎてた自分がバカバカしく思えてきて考えるのやめました💔でもあなたの場合、幼馴染さんが大切な命を粗末にするような行動など心配で放おってはおけないですよね、あまり考えすぎないでくださいね😭❤️

• mmm

mmm

有難う御座います😥
    何言っても無駄なので…もう諦めることにしました😅

• 4月20日

マタニティブルーと彼氏さんの様子が重なって、お友達自身もどうしていいかわからなくなってるんだと思います。
でも、だらだらしてたって赤ちゃんはどんどん大きくなりますからね。
みぃさんも心配なのはわかりますが、上のみなさんがおっしゃっているように、
あまり干渉するととんだとばっちりを受けるかもしれませんよ。

• mmm

mmm

もう、何言っても無駄なので諦めることにしました…😥
    後は本人たち次第なので😅

• 4月20日