※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠検査で反応なし。病院で線が見えるも袋は未確認。22日の行為で妊娠している可能性は?

3月22日に仲良しして それ以降も生理前など
少ししました。
4月3日が生理予定日でした。
4月6日に検査薬したら 反応なし
4月10日の一週間後も 反応なし
妊娠ではないのかと思いながらも
お腹が痛くて、
4月17日の2週間後 病院に行くと
うっすら線が でてるといわれて
エコーを見ても まだ何も袋も見えなかった。

3月22日の仲良しで出来ていれば 4月10日は
陽性が出て 4月17は 1センチぐらいの袋が
みえるぐらいですか??

4月17日に 何も見えずうっすら反応てことは
22日いこうの 仲良しで出来てますかね?

コメント

🧸

22日にしてるのであれば3週間後には検査薬反応するのでそれ以降のかもしれないですね😊私も2月21日に生理予定だったのになかなか来ず検査薬しても反応せずで予定日から2週間後に反応して妊娠してて出産予定日から逆算したら2月17日頃の排卵でした😅

  • りり

    りり

    私も 生理前の仲良しで 妊娠の
    可能性があるってことですかね?
    なんで生理遅れて1週間で
    反応でないんだろって思いました😅
    2週間後の病院では、エコー
    何も見えなくても問題はないですかね??

    • 4月19日
  • 🧸

    🧸

    私も生理予定日10日後くらいに病院行った時、反応もなければ子宮の中も普通でした。その1週間後にまた行ったら検査薬も反応して小さな胎嚢も見えました。でも胎嚢も多分これがそうって言われたけど1.8mmととても小さかったです💦そのまた1週間後には12.2mmまで成長してました😊
    りりさんも来週くらいにはきちんと見えるかもしれないですね☺️

    • 4月19日
  • りり

    りり

    17日に 何も見えなく、 次の病院が24日です😢 いちお、張りどめと流産しないようにと 薬をもらって飲んでます
    来週見えますかね💦
    最近の 仲良しで 出来たから 生理
    2週間遅れてても見えないんですかね

    普通の妊婦さんは 生理遅れて3週間後は赤ちゃん確認出来てますよね👶

    無事に見れるといいです😢

    • 4月19日
  • 🧸

    🧸

    24日見えるといいですね!来週には見えると思いますよ☺️赤ちゃんの生命力はすごいって言いますし、きっと大丈夫ですよ!
    生理が毎月きっちり予定日に来る人とかだとそうだと思いますけど、排卵日ってちょっとしたことでもズレるって言うので😅

    今でも私も不安はありますけど胎嚢がちゃんと確認できるまで、心拍確認できるまでの検診がすごく長くて不安でした💦赤ちゃん信じて難しいと思うけどポジティブなこととか考えてお互い頑張りましょう😊赤ちゃんも一生懸命頑張ってますよ!

    • 4月19日
  • りり

    りり

    いろいろ教えてくださって
    ありがとうございます😢😢
    お腹とか 腰がすこしいたいだけで
    まだあまり、赤ちゃんの実感が
    なくて、、
    エコー見れたら実感わきそうです😍

    Amiさんは もう10週なんですね!!
    安定期入るまでは
    心配ですよね😢頑張りましょう☺️

    • 4月19日