※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
雑談・つぶやき

今年の3月に建ったばかりの新築のアパートに引っ越してきました。しばら…

今年の3月に建ったばかりの新築のアパートに引っ越してきました。
しばらくして、ゴミ収集所に紙袋に靴を入れたままそのまま捨てられてて…。
ゴミ捨て場は蓋付きの大きめのかごが設置されています。
今だに回収されていません。
最近3日前にゴミを捨てに行った時、透明のビニール袋にブラウン管のTVを入れてゴミエリアに置かれていました。
かなり大きいテレビです。
今日もゴミを出した際にまだテレビがありました。
暗くて見えなかったのですが、多分大型ゴミ処理券を貼ってない奴だと思います。
明日、確認した際に処理券がなければ不動産に連絡しようと思いますがみなさんならどうしますか?
これ以上、変なゴミとか増えてほしくないです…。

コメント

ぶらっくれでぃ

前に住んでたアパートはよく
ルール守れてないゴミがありました(´°ω°`)

でも連絡はしたことないです(´-ω-`)

定期的に不動産が掃除にくるので
そのときに回収してるのかわかりませんが
しばらくするとなくなってました!

  • cinnamon

    cinnamon

    じゃあ、そのまま待ってみてもいいんですかね。
    テレビも回収していってくれるのでしょうか?
    旦那がルールも守れないと少しイライラしてるので…。

    • 4月19日