※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

公園で遊んでいると、金持ちそうなママに怖気づく女性の相談です。自分との差に悩み、子供を遊ばせるのに躊躇しています。みなさんは、同じ状況で遊ばせますか?

公園で子どもと遊んでると、いかにも金持ちそうなママさんが来ると怖気づいてしまうのは私だけでしょうか😓
女優帽を被ってエルメスのカバンに子どもはバーバリー服を着てました!
私の住む地域は少し離れたところに高層マンションがあって少し金持ちがいる地域があります😓
近くに百貨店があって子供服売り場に子どもが遊べるプレイルームがあるのですが、子どもを遊ばせたいけど、同じ階で幼児教室があって金持ちそうな子連れのママたちが遊んでます。
ノーメイクでパーカーの服を着てる私とは違ってみんな華やかで、、、
怖気づいて遊ばせれないんです。
もう少しどっしり構えないといけないのはわかりますが、差がありすぎて😭
やっぱりママも小綺麗にする必要はありますよね😭ノーメイクじゃダメでやっぱり努力しないとダメですよね😭
自分のみすぼらしい、育児に疲れた自分と雲泥の差でその場から去ってしまう自分も嫌です😫
みなさんなら、いかにも金持ちそうなママがいても遊ばせれますか?

コメント

(°▽°)

都合の悪いことは視界に入らないようになってます🤩笑

でも気持ちは分かります笑。
私は先日、インターナショナルスクールに何を勘違いしたか案内を貰いに行ってきましたが、スッピンでいくところではなかったです✋なんせスクールの隣が億ションなので( ;∀;)

百貨店くらいなら小綺麗にしたいと思いますが、公園は子供と泥んこになってあそびたいという方針なので、基本Tシャツとジーンズという戦闘服です✨

気にせず遊んでますかね。話しかけられているわけでないなら関係ないかなぁ、と…
どうしても気になるなら自分が変わるしかないかもですね💦
でも私なら気にせずノーメイクパーカーでもそのままだと思います!
逆に公園にバーバリーって洗濯大丈夫なのかなぁってかんじですね😭

ちなみに、本当のお金持ちはいかにも!ってことはやらないです。服はそこそこ上等でもわからないようなものがメインみたいですし、わかるようなことしている人は二流だ、というのはガチの金持ちの友人を昔から見てて思うところです😅

退会ユーザー

あ、私も先日公園でいかにもお金持ちって人たちと遭遇じしたが、ジーパンシャツに眉だけメイクしてマスクで参戦しました(笑)
    そして仲良くなってました(笑)案外気安い人かもですよ☺️

• 4月19日
さや

私の住んでるエリアにも公園で砂だらけになるのにシルクっぽいスカートで女優帽のお母さんとかいます😂その横で私はジーパンとパーカーですっぴんマスクです😂
子供もお母様もうちよりも少し年上でお菓子を分けてくれたり、話して見ると意外と普通だったりしますよ^ ^