※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

旦那と大喧嘩した女性が、出血で不安な状況。旦那は病院通いに反対し、ネガティブな言葉に怒り。赤ちゃんを心配する彼女は泣き、話し合いで一応の解決。相談内容は、聞いてほしいだけ。

はけ口がなくて…
聞いてもらいたいです。

旦那と大喧嘩しました。。。

原因は、私がネガティブなことです。
約2週間前に大出血してしまい、それからずっと少量の出血が続いています。
ちょこちょこ診てもらってはいるのですが、安静の指示が出るばかりです。

このアプリや同じような体験者さんは、入院したり止血剤飲んだり抗生剤飲んだりしているので、セカンドオピニオンで大学病院を受診しようと思うんだけど…って相談したら逆鱗に触れたようです。

ちょこちょこ病院行ってて、安静にしてれば大丈夫って言われてんのに何の意味があるの?
先生の言うこと信じなくてネットの言うことばっかり信じるのか!
少しはポジティブになれないの?
お前がそんなんだから血だってとまんないんだよ!

って結構な大声で言われて…

言ってることはわかるんですけど、血が出て毎日不安でいるのは私なんだから、それで気が済むなら行ってきたら?とだけ言ってほしかっただけなんです。

そんな事で大喧嘩になり、赤ちゃんに申し訳なくて、結局納得はしてませんが、もうネガティブ発言はしないからもう終わりにしようって言ってなんとか終わらせました。
まだ怒ってるみたいですけど…

私がネガティブで旦那がポジティブなので、結構こういう衝突は度々あったんですが、赤ちゃんを心配しているだけなのに、散々言われてショックで久々に泣きました。

すみません。。。
ただの愚痴です。。。
誰かに聞いてもらいたくて。

コメント

💛MTK💛

不安だから弱音吐くんですもんね。
1番の理解者に分かってもらえないと、余計に悲しくなりますよね(。•́︿•̀。)

• りぃ

りぃ

旦那だからいってるのに…
    わかってくれなくても言い方があるでしょ。って思って…
    久々に泣きました(;_;)

• 10月21日
まめだぬき

出血はまだ続いてますか?
不安だし、辛いだろうなと思います(/_;)

読ませていただいて、私も初期に流産したことがあるので、少しでも出血があると不安な気持ち、分かります!!幸い今回は順調なので安心はしていますが、また出血が始まったらどうしようって、いつもどこかで思ってしまいます。そのたび主人に「そんなに不安になったら、それでまた出血するよ?大丈夫って思っておきなよ!」といつも言われてます(^_^;)同じく私がネガティブ、主人はポジティブな夫婦です。

私の通う病院は、パンフレットに自然な出産をめざすと理念が書かれていましたし、不妊治療などもしてなくて、ほんとありのままの出産をしようみたいな考えなんだなぁと、先生方と接していると思います。出血して流産してしまった時も、どうにかできなかったのかなぁとも思いましたが先生の説明で納得できたし、今でも「うちではやってないけど、どこそこ病院ではやってるから、紹介しますよ」とかは言って下さるので、安心はしています。

病院によって、先生方によって、考えや治療の仕方は異なるのでは…と思います。だから、他の病院でご意見伺うのは悪くはないし、ネガティブではなく、赤ちゃんに対してとても前向きな行動だと思いますよ(^^)

ネットの情報は確かに確実ではありません。ぴっぴママさんには当てはまらない治療の可能性だってあります。
ご主人の言われる通り、今の先生に任せて大丈夫かもしれません。

ご主人の言い方もキツいなぁとは思いましたが、今の病院や先生との関係を壊すのも、この先まだ長いし良くないって思われてのことだと思います。

ぴっぴママさんの気持ちもご主人の気持ちも大事にして、前に進む方が、お腹の赤ちゃんのためかなぁて思います(*^^*)

今の治療の不安を、今通う病院の先生や看護師さんに相談されることから始めるなら、ご主人も納得されるかもしれませんよ!

• りぃ

りぃ

優しいお言葉ありがとうございます。
    そうですね…言い方が悪いんだとおもいます。
    冷静に優しく言えないもんかねと思いました。

なんであんなにポジティブでいられるのか謎です。私もあぁなりたいです。

先生もポジティブ先生なんで、悩んでても大丈夫!大丈夫!って感じなんで、もやもやしてます。

26日検診なので、そこで思いを伝えます!
    それでも解消されなかったらセカンドオピニオン受けます!

あと半年…長いですが、気持ちが安定した日々を過ごせると良いなとおもいます。

• 10月21日
  • まめだぬき

まめだぬき

分かります、私も主人みたいにポジティブなら…と思います(^_^;)でも夫婦違う方がいいですよ!お互いに補いあえますし(*^^*)

きっとご主人も疲れているのもありますね!うちも疲れてると「もっと言い方あるだろ!!」って言い方になりますから(-_-;)

お腹痛くなったり、出血したらどれだけ心配か、男性にはなってみないと想像できないことなんでしょうね…。

私もあと半年、穏やかに過ごしていけたらなぁと思います(^^)ぴっぴママさん、お大事にしてくださいね!!

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

確かに2人ともネガティブじゃ暗い家庭になりますよね笑

だから彼と結婚したのかもしれませんね。
    普段は優しくて楽しい人なのに、私が言いたくもなく事を言わせてしまったんだ。と少し反省してます。

今日はすき家で良いから!
    ってほんの気持ち楽にしてあげることにしました。

今妊娠中の友人にも愚痴ったら、その子も喧嘩しまくってるらしいです…💧
    どこも何かしらあるのね〜と勉強になりました!

お互い半年穏やかに過ごせますように!

• 10月21日
miyu*mama

不安なのは仕方ないし、旦那さんにぴっぴママさんの気持ち分かってもらおうとしても無理だと思います(>_<)確かに、先生が大丈夫って言ってるなら大丈夫だと思うけど、血が出たら誰だって不安ですもん(´・・`)

• りぃ

りぃ

わかってもらえる人がいて、涙が止まりません。。。
    これからは、ママリに相談しようとおもいます!
    旦那にはポジティブ情報だけ伝えるようにします!

• 10月21日
  • miyu*mama

miyu*mama

私は二人目ですが、マタニティーブルーになる時あります。誰だって、妊娠中は気持ちが不安定だから旦那とかに分かってもらえないと悲しいですょね…。

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

マタニティーブルーとはこの事なんですね。。。
    確かにブルーすぎます。
    旦那にわかってもらえないのは辛いですが、言い合いはもっと辛いので、不安はママリで言います!

そして皆さんに励ましていただき、いっぱい泣いた後、強いママになろうと決意しました!

ありがとうございました!!

• 10月21日

大切な赤ちゃんだからこそ、不安になったり、気にしてしまう気持ち凄い分かります。解決策が欲しいんでなく、気持ちに寄り添ってほしいというか…

私も出血があると、何も心配なく強い母でいれたら良いのに(;_;)不安になりネガティブな事ばかり考えていました。

ストレスも良くないですし、お医者さんの指示に従い安静にされてくださいね(*^^*)
赤ちゃんは本当に強いですよ。今もママに会いたくて頑張ってると思います!お互い頑張りましょう♡

• りぃ

りぃ

うぅーもう涙で画面が見えません(;_;)

一度流産しているので、今度こそ元気に産んであげたいっていう思いだけなんですけどね…

まぁ…わかんないですよね…

こんなネガティブママのお腹で頑張ってくれてるんだから、私も強くなります!

本当にありがとうございました!

• 10月21日

退会ユーザー

私は去年の今頃、検査薬陽性反応でしたが、胎嚢確認出来ずの化学流産を2ヶ月連続で経験しました。その後3ヶ月あいて現在に至ります。

だから、いつ何が起こるか分からないですけど、辛くなったら弱音吐いて気分転換してくださいね(*^^*)

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

そうだったんですか(;_;)
    お辛い事があったんですね(>_<)

不安があればまた聞いてやってください!!

• 10月21日
サエーノ

私もおんなじですよ♪
昔から身体の事になると、心配ですぐ検査に行きます!(笑)
旦那も最初は呆れてましたが、最近は気が済むならいっておいで♪ただ、お小遣いでやってね。って言われます。

何故なら、検査に行くと体調が良くなるからです(v^-゜)♪
気持ちの部分もあるので、心配なら別に旦那さんに関係なしに自分の身体と赤ちゃんなので他の病院で受けてみたらいいんじゃないですか?

正直、わかってほしいなんて思わずにわからせるのが大事ですよ♪旦那さんに諦めて付き合ってもらわなきゃいけないですよ♪

• りぃ

りぃ

すみません!
    新しくコメントしちゃいました!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

• 10月21日
  • サエーノ

サエーノ

うちも最初はぴっぴっママさんの旦那さんと同じでしたし、ケンカもしました。
    だけど、勝手に病院いき続けてましたよ♪

そうですね!検診でもう一度先生に心配してることを伝えてみてもらうといいですよ♪
    赤ちゃんの事でケンカするの嫌ですよね。私はそんなときは実家の母に聞いてもらいます!

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

強いですね!w
    私は自宅安静中なので、病院へ行く≠安静だって怒られました。。。

実家帰りたくなりました〜💧
    でも今帰ってもみんな寝てるしと思い直し今に至ります。

はい!次行くときは検診なのでゆっくり色々聞いてみます!!

• 10月21日
りぃ

良い旦那さんですね!

もう呆れ果てていて、付き合ってられないと言われました。
行きたきゃ行けば?
な感じで…

とりあえずは26日検診なのでそれまで様子見てそれでも心配なら大学病院に行く事にしました。

旦那と言い合いするのはもう嫌なので、病院行くのも言わずに行こうとおもいます。

セカンドオピニオン大事ですよ!
医者だって人間なんだから誤診ありますし!出血続いてるならわたしだって怖くて同じこと旦那に言っちゃいますよ(((・・;)

全然ネガティブだなんて思いません。念には念をですよ!

• りぃ

りぃ

うぅー(;_;)わかってもらえて嬉しいです。。。
    明日妊娠ホットラインに電話して話し聞いてもらうつもりです!

私はできる事はなんでもしてあげたいんです。
    ただそれだけなのに…

です(>_<)

• 10月21日

退会ユーザー

命がかかってますからそれは心配ですよね。
    わかります!
    頑張って下さい!
    お身体くれぐれもお大事に(>_<)

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

やっと授かった命なので大切にしたいです。
    それは旦那も一緒のはずですが。

ありがとうございました!
    安静第一で頑張ります!

• 10月21日

退会ユーザー

きっと旦那さんは心配しすぎると胎教によくないと思って大声で怒ってしまったんではないでしょうか?

早くよくなるといいですね(*^^*)

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

あの大声の方が胎教に悪いですよー(>_<)
    と思いつつもそうゆう事と思っておきます。

励ましてくださり、ありがとうございました!

• 10月21日
☆あっきー☆

妊娠中って些細なことでも不安になったりしますもんね(´;︵;`)
ましてや出血とかあると余計に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
赤ちゃんが大切だからこそ不安になるんですもんね。
愚痴とか不安な気持ちとか吐き出したい時はママリを活用したら少しは気持ちが楽になるかなーって思います(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)✧

• りぃ

りぃ

出血はほんとに不安です。
    どうしても見ちゃうんです…ネットを…
    先が見えない安静生活…
    止まらない出血…
    情緒不安定です!!!

これからはママリに相談する事にします!
    現に、暖かいコメントをいただき心がすっとしました!

• 10月21日
しぃたす

大変でしたね(T_T)
私も、やっと授かったので、出産するまで毎日毎日不安で押しつぶされそうでした。

胎動が始まる前は、
赤ちゃん心臓止まってたらどうしよう…ちゃんと生きてるかな?

胎動が始まってからは、少し胎動がないと、胎動なくなった!どうしよう!へその緒絡まってたらどうしよう。

など…。妊娠中はやっぱり不安になりますよね(´・・`)それにぴっぴママさんの場合、出血があるんだから不安になってしまうのは当然の事ですよ!その状態でポジティブに考えられる人に逆に会ってみたいです(--;)

きっと旦那さんも考え過ぎると胎教に悪いから。と思って言ったとは思うんですが、言い方って大事ですよね…(;´д`)

とにかく、今はお体大事にして、ゆっくりお休みしてください。
ぴっぴママさんと、お腹の赤ちゃん最優先の生活が第一です。

早く良くなりますように(人•͈ᴗ•͈)

• りぃ

りぃ

優しいお言葉ありがとうございます。
    寝て起きて、少しスッキリしました。
    何よりも、私の気持ちを理解してくださる方がたくさんいて救われました!

妊活中もどうせ出来てないってノー天気に過ごしていたら妊娠したので、旦那はうじうじ考えてない方が体に良いって思ってるんだろうとおもいます。

早く安心した生活に戻れるよう頑張ります!

• 10月21日
はるママ👶🏻

お気持ち凄く分かります(;_;)
私も自分がネガティブで、主人がポジティブなので、何かあって極度に不安がったり悩んだりしているとイライラされます。。(ーー;)
その度にケンカになります。
私の場合は私の極度の心配性の性格にも問題があるかもしれませんが、心配性は治せません>_<
妊娠中はホルモンのバランスも崩れ、体調に少しの変化があっても全てが不安ですし初めての妊娠だと尚更ですよね。
多分一生男性には分からないんだと思います>_<
旦那だからこそ弱音を吐きたいですし、ただ聞いて欲しいだけ(解決して欲しい訳ではない)なのに。。
私もただの愚痴になってしまいましたm(__)m

• はるママ👶🏻

はるママ👶🏻

出血なさってるとのことで余計心配ですよね>_<
    くれぐれもお身体お大事になさってください♡
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう(;_;)♡

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

私も極度です…!
    出かける時も何度鍵チェックをすることか…
    ポジティブな旦那を見ているとうらやましいし、そうなりたいって思うけど…私も長年この性格なので無理です。。。

とりあえずネットは見ない事にします!

なんだか出血も茶色くなってきたので少しだけ安心しました。

暖かいコメントありがとうございました!

• 10月21日
ちびまま⭐

今晩は❁
私も初期に大量に出血し、病院で診てもらったら絨毛膜下出血・切迫流産と診断され、一ヶ月自宅安静になりました(´°ω°`)↯↯

入院、止血剤など無くただただ自宅安静だったので毎日不安で泣いていましたよ
そして私も旦那に同じような理由で怒られました…
私の考えですが、彼も自分が分からない事態に逃げ出したかったのかなと思います。
男性は自分のお腹に赤ちゃんがいる訳では無いから頭でしか考えられず、結果いきなり妻が大量に出血というだけでパニック!!
更に妻が日に日にネガティブになるしどうしたら良いのか分からない!!!となるのでしょうね…
私も怒られた当初は不安な気持ちを理解しようとしてくれない彼に悲しくなりましたが、今では男性に妊婦の不安は理解不能だと諦めています。

一ヶ月の自宅安静の末、今ではドカドカ激しい胎動の男の子になりました❁
ぴっぴママさんのお子様も元気に大きくなりますように╰(*´︶`*)╯
お互いママリで吐き出しましょう❁

• りぃ

りぃ

良くなって本当に良かったですね!
    私の大出血はラーメン屋で起きました。
    車の中で、なんで外食行こうなんて言ったんだよって怒られました。
    実は私も絨毛膜下血腫で初期から出血があり、1ヶ月後のその日通院して大丈夫だったから快気祝い的な感じだったんです。

医者に大丈夫って言われたら大丈夫って思うじゃん!!
    と言いつつも旦那はパニックで興奮状態でした。

私も昨夜同じ事思いました。
    もう喧嘩は嫌なので、ママリの皆さんに聞いてもらいます!

元気な赤ちゃん生みましょうね!

• 10月21日
  • ちびまま⭐

ちびまま⭐

返信ありがとうございます☺
    私も4年前に流産した事があるので、出血した時はもう大号泣でした…彼も動揺して私に色々怒鳴りましたし。
    毎日毎日ネットで調べて不安になったり…
    妊娠でただでさえメンタル削れるのに自宅安静なんて言われたら不安で潰れそうになりますよね
    セカンドオピニオンも大事だと思います!
    ストレスも良くないですし、安心したいですし。

お互い元気に赤ちゃん産まれますように٩(。•ω•。)

• 10月21日
  • りぃ

りぃ

そうだったんですか…(;_;)
    じゃあ今回の出血もさぞ同様したんでしょうね…

私胎嚢が小さくて赤ちゃんがそれなりの大きさになるまでは、五分五分って言われてたんで、最初に出血した時は終わったと思いましたね…💧

ずっと安心できる状況にならずもうすぐ14週です。

いつになったら安心できるのか…

色々話し聞いてくれてありがとうございました!

• 10月21日
わんきちねこきち

その後体調大丈夫ですか?
どうか気を穏やかに安静にされてくださいね。

お気持ちとってもよくわかります(*^^*)

これは男と女の違いなのかも?と思います。男は妊娠してないから気持ちがわからないというのではなく、
女の人は話を聞いてもらいたい、同調してもらいたい!
に対して、男の人は相手が求めてきたことにたいして思っていることを言う!
だから対立しちゃうんだと思います。
旦那さんからしてみたら、奥さんの体調をとても心配していると思いますよ。奥さんから相談受けて、思った返事したのに奥さんはでも・・でも・・っていう感じなのかな。
旦那さんからしてみたら、自分の意見通すなら最初からじゃあ俺に聞くなよ、相談するなよ!ってなると思います。(うちがそう(^_^;))
旦那さんは口ではイライラしてるのは、ものすごく奥さんの体調が心配だからだと思います。
女性は心配性ですからね。後悔しないよう納得いくようにしたらいいと思いますよ(^O^)/
といいながら、私は旦那から言われたら我に帰り、、今回のケースだったらそうだよね。。先生も安静にって言ってたからね。うんそうするね。ってなってます(*^^*)

• りぃ

りぃ

まさに!
    昨日旦那から言われた言葉です…!ビックリしました!

そう。相談って言ってるけど、内心もう決まってんだろ?
    だったら好きにしろよ。って感じです。

安静生活なので仕事行って家事全部こなして…ストレスになってるともおもいます。
    俺だって疲れてんだよ。と言われ、わかってるしありがたいと思ってるから、早く元の生活が出来るといいなと思うのにうまくいかないから余計不安定になるし。

心配してるからあれこれやってくれてるのもわかるんです。
    旦那も限界だったんでしょうかね。。。

• 10月21日
yuki#

元気な赤ちゃんに会えるまでは不安ですよね。出血あるなら尚更不安で不安でたまらない…
1人でいる時間が長ければ長いほど考え過ぎちゃうし。
私も流産、子宮外妊娠を経験して…今10週ですが、順調と言われても不安でたまらないです。

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます!
    無事仲直りすることができました♪
    そうなんですー。。。
    家で一人でいるとどうしても考えちゃうんです。。。

どっちかというと仕事が好きなので、仕事して考えないでいたいです!

• 10月22日
♡みゆき♡

私もずっと出血してましたけど、説明を聞いて病院が大丈夫と言うので安心してましたよ(*^^*)
毎回検診の時にはドキドキでしたけど…(^_^;)

• りぃ

りぃ

本来、医者が大丈夫と言えば大丈夫なんでしょうね。。。
    わかってはいるんですけど、どうしょうもない心配性&ネガティブなんで、、、自分が納得しないとだめなんです(>_<)

• 10月22日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

そうなんですね(^_^;)
    あまり考え過ぎてたらこれから長い妊婦生活耐えられませんよ(>_<)
    先生に納得がいくまで説明してもらい、もう少しポジティブに頑張ってみましょう♪

• 10月22日
みみヽ(*´ェ`*)ノ

13週で大出血…
誰だって心配なりますよ

しかもまだ出血してるなら不安でしょうがないですよね。

流産って簡単じゃないですから。

旦那さんは、やはり男。
お腹に命を宿すこの怖さ。
わからないんですよね。

先生が大丈夫って言ってるなら、
少し落ち着きましょ!

貴女の赤ちゃん信じましょう。

• りぃ

りぃ

無事旦那とは仲直りしました!
    お互いあの日の事は忘れて生活してるだけで解決はしてないんですけどね(;_;)

今度何かトラブルがあっても1人で悩んで勝手に解決しそうな気がします…!
    もうあの喧嘩はしたくないし、赤ちゃんに聞かせたくないです!

あんだけ喧嘩しても、赤ちゃんは元気にバタバタしてました!

赤ちゃん信じて穏やかに過ごそうと思います!

• 10月22日
  • みみヽ(*´ェ`*)ノ

みみヽ(*´ェ`*)ノ

赤ちゃん元気そうでよかったですヽ(*´ェ`*)ノ

お互いマタニティライフ楽しみましょ♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪

• 10月22日
Emma

普通でも妊娠初期って何かと心配だし、不安定になるのに出血されてるなら余計不安になって当たり前だと思います。
その辺の気持ちってやっぱり男性にはわからないんでしょうね(^_^;)
ここでたくさん愚痴って気分転換してストレス溜めないよーにして下さいね(^^)

• りぃ

りぃ

ここで共感して頂けたので、だいぶ気持ちがすっきりしました♪

旦那とも仲直りして、なぜか出血も止まったので今は調子良いです!

また悩んだ時には聞いて下さい(>_<)

• 10月22日
sanapi

お気持ちとってもわかります。私も出血が続いたときはずっとクヨクヨしていました!今は出血は止まったもののちょっとした変化に敏感になってしまいます。どんなに強いお母さんでも大切な赤ちゃんのことを思うと弱音吐いてしまいますよね。
男性は、頭では父親になるとわかっていても自分の体の中に宿っているわけではないからなかなかこの気持ちわかってもらえないのかもしれないです。
私もすぐ弱音吐くので、主人に「またクヨクヨ病はじまった」とよく言われます…
みんな同じです(o^^o)
ぴっぴママさんも心穏やかに赤ちゃん信じて下さい♡

• りぃ

りぃ

共感してくれてありがとうございます!
    私もようやく出血も収まり、仲直りして穏やかに過ごせています。

出産時は絶対に立ち会いにして辛そうな姿見せつけることにしました!

• 10月23日

旦那サン、仕事とかで何かあったのかな?もしかしたら、旦那サンも不安の中、どうにか自分で『大丈夫!大丈夫!』て言い聞かせてるのかもしれないですね。そんな時にネガティブ発言聞いちゃって、イライラしちゃったのかも。男の人はなかなか上手く口に出せない生き物だし。

でも、ぴっぴママサンの気持ちはスゴくわかります。私、二人目の子で、3回続けて流産しちゃってて。不育症検査受けても原因不明で治療もなく。今やっともうすぐ30Wまで来ましたケド、いまだに不安で怖いですもん(。´Д⊂)
ただ今思うのが、お腹の子を信じてあげるしかナイんですよね。頑張ってしがみついててね!ママ信じてるからね。元気に産まれて来てね♡って。
安静と言われてるなら、とことん安静にしてましょ!きっと大丈夫!

• りぃ

りぃ

3回流産は辛いですね(;_;)
    もう30週ならきっと大丈夫ですよ!

旦那は仕事に家事に疲れてると思います。
    ほんとタイミングも悪かったのかもしれませんね(>_<)

出血が止まってきたので、ゆっくり過ごします!

• 10月23日

たぶん、旦那様もすごく心配で不安なんだと思います。
不安だからこそ、怒鳴ってしまったんじゃないでしょうか…

不安なお気持ち、お二人で冷静にシェアできるといいですね(o^^o)

• りぃ

りぃ

私が不安そうにしてると不安になっちゃうんでしょうね。。。

なるべくスマホいじらずDVDに徹することにしました!

お陰様で仲直りできました!

• 10月23日
i.you

私もこの間ケンカしました!
先月、事情があって病院を変えなければならなくなり、紹介された遠い病院で検診と分娩することになったのですが、その後、その必要がなくなったのでセミオープンシステムで他の病院で検診だけ受けようと考えて主人に相談したら、そこは意見が一致したのですが、問題は病院決め。
近ければどこでも良いんじゃない?どうせ、行きたいとこあるんでしょ?好きなとこ行ったらいいじゃん。としか言わなくて、最初に紹介された病院のことはものすごく調べてくれたのに、今回はなんで?!って感じになっちゃって。。
最終的に、私の言葉や態度が気に入らないとか内容に関係ないこと言われて(>_<)
いつも買い物に行ってきてくれたり、ごはん作ってくれたりしているから、ありがとうとか気持ちを伝えるように心がけていたのですが、全く伝わってなかったみたいです。
やっぱり男性と女性なので、異性の気持ちはわからないですよね。
いつも1日でケンカ終了って感じで普通に過ごしてますが、解決出来てないです。長くなってすみません。。

体調、落ち着いてきてるのでしょうか?赤ちゃん無事に産まれてくると良いですね☆(*^^*)

• りぃ

りぃ

はやく仲直りできる事祈ってます!

ようやく出血も収まり、仲直りできました。
    こちらも解決はしてませんが…

感謝の気持ち、私も伝わってなかったです。9/30結婚記念日だったので手紙でも伝えたし、ありがとうも言っていたんですけど…

お互い穏やかに過ごせると良いですね!!!

• 10月23日
  • i.you

i.you

ありがとうございます!
    なぜ伝わらないんでしょうね?悲しくなります(T_T)

早く解決出来るといいですね!頑張りましょ(^^)
    そして、結婚記念日おめでとうございます☆

• 10月23日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます♡

何かプレゼントとかしないと目に見えないんでしょうかね…💧

ゆか♪さんも早く解決できること、祈ってます!!

• 10月23日
ちむ

かわいそう(;_;)
実際出血までしてるのに、精神論で片付けようとしてるのが腹立ちます!
私だったら旦那無視してでも安心できるまで他の病院を受診します!
実家と良好なら家族に相談してみてはいかがでしょうか。

• りぃ

りぃ

かわいそうですよねw
    不安で鬱になりそうなのに!
    旦那もよくやってくれてるんです。。。
    栄養も考えてくれるし、欲しいものは何でも買ってきてくれるし、もちろん感謝しているんですけど、ストレスになってるんだと思いました。

だから実家に帰ろうと思ったんですが、病院が自宅からすごく近いのと、旦那の会社も近いので何かと都合が良くて…
    あと猫を飼ってるので一緒にいたいってのが一番でかいかもw

もう旦那には相談しません!

• 10月23日
りぃ

〜みなさま〜

たくさんのコメントありがとうございました!

1つ1つのコメントに、涙を流すこともありました(;_;)
旦那に理解してもらえない事を、皆さんに共感していただけて、気持ちが落ち着きました。

解決はしてませんが、仲直りして今は仲良くやってます!

出血もやっと収まり、穏やかな気持ちで過ごしています!

あと半年弱…長いですが、元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!

本当にありがとうございました!

まめだぬき

出血がおさまってきたとのことで、良かったです(*^^*)そしてグッドアンサーを頂いてしまって、ありがとうございました!

私もこちらでみなさんにアドバイスを貰ったり、読ませて頂きながら、励まされたり、毎日頑張ろうって思ってます!本当に皆さん、優しいなぁっていつも思います。

安定期まであと少しです!きっと大丈夫って思いながら、頑張りましょう(*^O^*)

• りぃ

りぃ

励ましてくださりありがとうございました!

本当に優しいですよね。
    顔も知らない方なのに、私の事を理解してくれる事が本当に嬉しかったです。

さっきまたちょこっと出血しちゃいましたが、26日まで安静に過ごして穏やかに過ごしたいと思います!

• 10月24日