※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーゆー
子育て・グッズ

慣らし保育でズボンを前後ろ反対に履いてうんちしたが、連絡帳に書かれていなかった。A先生が担当だった。明日言うべきか迷っている。

慣らし保育も落ち着いてきたのですが
今日家に帰ってみたら
ズボンは前後ろ反対で
うんちしてたのに連絡帳に書いてなかった…
いつもの担当の先生じゃなく
他の人(A先生)だったからかな。

明日言った方がいいかなーと思い、
旦那に話してみたら
俺だったら気にしないけどーって言われて
私だけなのかなー。
こんなに気にしてるの…

慣らし保育始まったから
A先生に対して
話がうまく伝わってなかったり
いろいほと疑問に感じることがあって
担当の先生じゃなかったから
よかったーとか思ってたけど
今日のことがあってなんかまたモヤモヤ…
またなんか言うとクレーマーっぽくなっちゃうし
みなさんから明日言いますか?

コメント

リンスケ

私なら、💩だけ、『昨日💩なかったんですかねー?』ってやんわりききます!

ムラサキ

先生たちも忙しくてお帳面かけないときがあるので気にしないです😅
ズボンが逆なのも人間ですし単純に間違っただけだと思います

ティンク

うんちの件、私もしたのかしてないのか書かれてないし言われてもなくてモヤモヤしてました😅

それに関しては朝家でうんちしなかったら預ける時に言って、お迎えの時に聞くようにしよと思ってます🙆

ズボン前後ろは私なら言わないかな。それが毎回とかなら、笑いながら伝えます😅

慣らし保育中、なんだかもやっとする事でてきますよねー。。

リコ

良くありますよ(笑)

ズボン後ろ前😅
子供達を順番でオムツ交換してるので、仕方ないかなーと思ってます😁

連絡帳にウンチ回数未記入も良くあります(笑)

便秘っぽいときは、次の日に今朝も出なかったんですけど、昨日って出ました?って聞きます😊

でも、毎日朝夜出てるときは、聞かないですね😊

nagi

私は言います!
送り迎えの時、ちらっと聞こえる子供たちへの声掛けに対しても、え??っと思うことがあり、園長先生に相談したこともあります。
対応が不安な先生にはみていて頂きたくありませんから。
逆に自分が悪いこともありますから、言われたらきちんとなおすようにも心がけます。

レオまま

今とても先生方はバタバタしていて単純に忘れてしまったんだと思います⤵️
一人の先生が赤ちゃんを前後に抱っことおんぶしてあやしてる姿を見ていたので、子供の怪我以外は特に何も言いません⤵️

deleted user

その二つだけなら、たまにあるし、先生達も忙しいから気にしません。
これまでの不信感とかもあるなら、モヤっとするかもしれませんね。

ママリ

何度も続くようなら言いますが今回が初めてなら言わないです。先生も忙しいと思うので。

  • つーゆー

    つーゆー

    コメントありがとうございます。
    あまり気にせず
    様子を見ようと思います。

    • 4月19日
つーゆー


みなさん
コメントありがとうございます。
いろいろ気にしすぎなのかも
しれないですね(´ヘ`;)
ズボンの前後ろは別にいいかなーとは
思いましたが
先生たちも
忙しいのもあると思いますし
自分も慣れてないのもあるので
こんなもんかーって感じで
様子をみたいと思います。
ありがとうございました。