※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

ローテーブルしかないお家での生活が大変で、普通のダイニングテーブルがあれば楽だと感じています。友達が来るとお菓子を取るのも大変だそうです。アドバイスをお願いします。

ローテーブルしかないお家の方、つたい歩きなどし始めてどのように過ごされてましたか?
今は大人だけがご飯を食べるときはベビーベッドに入れてまっててもらったり、ローテーブルのギリギリ手が届かないところに物を置いたり、、普通のダイニングテーブルがあればどれだけ楽か😅と思います。
アパートで狭いので😭
この間友達がきてて、お菓子を食べたりしてたらそれに手を伸ばしたり大変です💦
アドバイスお願いします✨

コメント

はじめてのママ🔰

同じ感じですよ〜🙌
もー少ししたら届かないとこもなくなるので、机の上に置きっぱができなくなります😭

友達が来てお菓子タイムになったら娘にもお菓子渡して大人のは触らせないようにしてました!
豆イスに座らせたり!

• キティ

キティ

やはりそうですよね😭
    何か対策をしながら過ごしていくしかないですもんね💦
    もう少ししたら3回食になるしお菓子タイムもできるので対処します!ありがとうございます😊!!

• 4月19日
cilttpkcu♡

100均に売ってるテーブルの脚にはめて、テーブルの高さを上げるやつ買ってみたらどうでしょう?👀
それ自体が重なるので、結構高く出来ますよ!

• キティ

キティ

そんな商品があるんですね😳✨めちゃくちゃ嬉しいです😂❤️
    画期的すぎます✨!すぐ百均行きます!!
    ありがとうございます😆✨

• 4月19日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

こんな感じのやつなので、脚が4本のテーブル専用ですかね👀💡
    ダイソーに売ってました🤗

• 4月19日
あき

はじめはバンボに座らせていましたが、脱走するので普段からテーブルの上にはなにも置かなくして、子供と一緒にご飯食べているから子供食べているときは自分の物を食べるのに夢中だから大人用の物には手を出さなくなりました。身長も伸びてくるからどんどん置く場所に困りますよね

結優

うちは掃除機が嫌いだからテレビの前や通ってほしくない所に掃除機を置いて、それに近い側のこたつに触ってほしくないものを置いてます。