※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかやん
妊娠・出産

生理予定日前から使える妊娠検査薬を教えてください。使用経験や反応がある方いますか?

生理予定日前から使える妊娠検査薬を教えてください!生理予定日何日前から使われましたか?使用したことがあり反応があったという経験談がある方、いらっしゃいますか??

コメント

niko

チェックワンファスト使えましたよー👌 私は生理予定日5日前に薄っすらですが反応ありました✨ ただ薬剤師さんがいる薬局しか置いてなかったと思います💦

ワンタン麺

フライングされたいということでしょうか?
あまりオススメはしませんが私もフライング大好きなので…
オススメはドゥーテストとチェックワンファストです。
ドゥーテストは生理1週間後から、チェックワンファストは当日から使用できますが薬剤師さん立会いで説明を受けたりして購入の為多少面倒かと思います。
薬局にて手軽に入るのはドゥーテストです。
大体高温期9〜11日目あたりに少しでも反応あれば希望あり、12日目になっても何もなければ生理がくるかなーと私は思ってます

☺︎

生理予定日2日前にしましたがくっきりと線でましたよ😊

rio mom

ドゥーテストを生理予定日3日前に使いました。そのときは薄い線がでました(^^)
生理予定日の1週間後も使って、また薄い線がでたので、病院に行きましたよ!