※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵日前日のタイミングで妊娠できるか不安。皆さんの妊娠タイミングを教えて欲しい。

先日リセットしました( .. )今回こそは…って思っていたのですごくショックです。
今回は、排卵日の前日にタイミングをとったのですが、やはり前日だけだとダメでしょうか…。
皆さんは、どのタイミングで妊娠できましたか?教えてほしいです😢💦

コメント

ライナー

排卵日の前後1週間ぐらいから2日に1回で頑張りました!

• とち

とち

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね♡次頑張ってみようかな😢もうタイミングが難しいです。

• 4月19日
  • ライナー

ライナー

妊活中私も同じでした…お互いの両親からの孫催促が特に💔
    妊活中っていろいろとありますよね…
    精子には亜鉛がいいみたいです。牡蠣とかネットで調べると出てきますよ!

• 4月19日
  • とち

とち

ありがとうございます😭なんだかいろいろ悩んじゃって更にできない気がしてきます…。
    たくさん調べてみます!♡

• 4月19日
ロールキャベツ(22)

排卵日1週間前と排卵日3日前?だったと思います!
3日前はオリモノの量が多い時だったので
3日前でできた子かなって

• とち

とち

3日前ですか?けっこう前なんですね♡
    ありがとうございます(^^)

• 4月19日
じぇん

わたしは排卵日検査薬使いながら 出来ました(^^)
排卵が近づいてくると オリモノも変化します。卵白状の白いオリモノが出た日と翌日もタイミングとって出来ましたよ♡

• とち

とち

排卵検査薬使ってやってみたので安心しきっており、撃沈しております。
    タイミング難しすぎます…😭
    おりもの、注意してみてみます!💪

• 4月19日
じぇん

タイミング難しいですよね(;´д`)
撃沈。分かります〜
オリモノ要チェックです!
きっと来てくれますよ♡

• とち

とち

ありがとうございます😭なんだか自信がないです😭でも頑張ります😢💪

• 4月20日
じぇん

妊活中の間は 不安と焦りと不安とイライラで気持ちが忙しいですよね。 よく旦那さんに八つ当たりしてました 笑
冷たい飲食は厳禁ですよ♡ アイス我慢です(;´д`) あとお近くに鍼灸できるとこありますか? 鍼灸良いですよ(^^)
応援してます♡

• とち

とち

何度もお返事ありがとうございます😊❤️いろいろと我慢もしながら頑張っていきます!とりあえずは次の排卵日に向けて身体づくりきていきます!
    たくさんありがとうございます😭

• 4月20日