※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠10週目で出血あり、安静にしていれば大丈夫と言われたが、掃除で疲れる。同じ経験の人いますか?掃除洗濯は控えたほうがいいでしょうか?

妊娠10週目です!昨日の夜塊の出血があり急いで病院に行きましたが赤ちゃんは無事で安静にしていれば大丈夫と言われました!しかし今日掃除をしただけで息切れをするほど疲れてしまいました出血のせいもあると思うのですが同じような経験ある人いますか?また安静にとは掃除洗濯もしないほうがいいのでしょうか?😥

コメント

4人のママ👶⭐︎

トイレ以外極力動かないと
いうことだと思います。
あんまり無理なさらずゆっくり
過ごしてくださいね。

• ®️

®️

ありがとうございます!旦那さんにも頼り動かないようにします😢

• 4月19日
ぴ

安静はトイレ以外横になっててねって言われました😭

• ®️

®️

上の子もいるとなかなかゆっくりできないですよね😢なるべく安静にするようにします!ありがとうございます😢

• 4月19日
ゆりな

私も先週そうでした💦
切迫とか言われてなくても、横たわってるほうがいいとのことで、なるべく食事とトイレ以外は横になってました。血がおさまるまで3日間くらいは、ほんとうに横になって過ごしましたよ!ダラダラ続いちゃうと危険みたいです😭

• ®️

®️

あたしも血は治まってきたんですけどなるべく横になるようにします😢お互い気をつけましょう😢

• 4月20日