※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
ファッション・コスメ

いま、結婚式ドレス選び中です☺和装は旦那と選んで、旦那がよいやつに決…

こんばんは😃🌃
いま、結婚式ドレス選び中です☺
和装は旦那と選んで、旦那がよいやつに決めたから、カクテルは好きなのに、決めなさいと🍀🎵
みなさんは、色々悩んで何が決めてでしたか?

コメント

あ

披露宴会場の雰囲気ですかね😊クールなかんじのお部屋だったのでブルーのきれいかっこいいかんじのカクテルドレスにしました😊

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤なるほど、式場に会わせたんですね☺ちなみに、和装は何色でしたか?

• 4月19日
  • あ

和装もしたかったですが、会場の時間制限の中でお色直し二回もするとバタバタでほとんど写真撮影とかゆっくりする時間がとれないと言われたので和装はしませんでした!!

• 4月19日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇時間かかりますよね😅👊💦わたしも、チャペルはせず、神前にしました❗🎵

• 4月19日
ぷー

私は色は赤と黄色って決めてたのであとはデザインですかね(^ω^)
とにかくプリンセラインのふわっとした派手目の奴で選びました(´ω`)
私結構即決派なので全然悩まなかったので参考にならないかもですが😅

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤わたしも、赤一本だったんですが😅👊黄緑がー悩み中です☺❤

• 4月19日
おぶす◡̈♥︎

私は、前撮りで和装したので、結婚式はウエディングとカクテルドレスでした😊
本当は、オレンジか黄色が良かったんですが、試着で紺着たら、結構いいな…と思って悩みすぎました😂
そして、とりあえず記念に着とくかッ‼︎って感じで軽い気持ちで試着した、真っ赤なドレスになりました😂😂

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇まだまだ、いまから、試着する予定ですが、迷いすぎて❗一生に一度ですが、最後はたぶんあっけなく決まりますね❤たくさん、きてみます☺❤

• 4月19日
ayu

私はフツーのカクテルドレスはつまらないなと思ったので、赤の和ドレスにしました!
ゲストの方々からすごーい、見たことない!って写真撮られまくって大正解でした(╹◡╹)

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇わたしも、赤でしたが。赤はたくさん、着るみたいで😅👊だから、渋っています☺おーその発想はなかったです😅👊💦❤

• 4月19日
さおり

おめでとうございます💍💖

私は特にこの色がいいというのがなかったので体型のコンプレックスを隠せそうなやつを何着か試着しました💡そうすると色によってやはり顔色に合う合わないが一瞬にして分かりました!なので私は顔色に合ったカラードレスにしました😊🌟

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇わたしも、青は、なんか膨張してみえました😅💦👊がっちり体型なので、写真を冷静に見返してみます☺❤

• 4月19日
ソラソラ

結婚式の時期が初夏だったので爽やかな色がいいかなと思い、後ろ姿がポイントのシンプルな黄緑色のカクテルドレスを選びました✨

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤
    わたしも、9月2日なので、黄緑きにいりまして、悩み中です🍀🎵

• 4月19日
ぴん

会場の雰囲気で暖かい感じにしたかったので好きな色でもあるピンクにしました😊本当はランベンダー色着たかったんですが近くで挙式を挙げた友人が着ていたのでなんとなくやめました💡

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます☺わたしが、かりるドレスやさんも、友達みな借りてるからかぶらないように、選んでます😅💦👊

• 4月19日
やまだ

あえて普段のイメージとは違う色を選びました(^^)✨そして、単色ではなくグラデーションを選びました!!
決め手は…直感です♡♡

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとう❤🙇😲👊❤わたしも、これだ👆で、黄緑でしたが、赤きたら、悩んで😅💦👊あと、オレンジ、黄色きてみます☺❤

• 4月19日

カラードレスは悩みました。
旦那、私の母、義母さんの意見が一致し、紺のマーメイドラインのドレスが第一候補となったはいいものの、脚が太い私にはキツく、最終決定までにエステで頑張って入ったはいいけど長時間座れない!となって、第二候補の紫のAラインタイプのドレスに。
私は入ればどれでも良かったんですが、顔がハーフ顔なせいか淡い色が似合わず、濃い色で絞りました。後は旦那の好みです。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤
    わたしも、お母さん二人が赤か、黄緑だったのでだいぶ絞ったんですが、迷いすぎて❗とりあえず着れたから安心しましたぁ😍👊❤
    かなり、お腹きついです😅💦👊我慢かなぁ❗

• 4月19日

退会ユーザー

妊娠してなくてもきついですよね。
    母と義母さんがついてきた時は、義母さんが意外にテンション上がっちゃって、着せ替え人形状態でした…(苦笑)選ぶのは自分たちで選んだらいいけど、他のも見たい見たい!って感じで。
    旦那が一人っ子で、義母さんは事情で結婚式挙げてないらしく、女の子のドレス選びでテンション高かったなあ…。
    後で母も苦笑いしてました。

• 4月19日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤わたしも、人形みたいな、赤のフリフリ着てーと色々7着もきました😅💦👊
    やっぱり、きついのは我慢ですね😅💦👊

• 4月19日
うずら

普段から化粧もせず、ファッションにも無頓着な私がその日は大変身するので、普段の自分なら絶対に選ばないような色味のドレスにしました😄
意外すぎたのか、来てくれた方に高評価でしたし何よりも主人が嬉しそうだったのを覚えてます⤴️

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます🙇👊❤わたしも、化粧まったくしないのでかわるか楽しみです🍀🎵😍🍒
    旦那は、赤かなぁって言っていたのでかえてみょうかなぁ❤☺👊🙇

• 4月19日
  • うずら

うずら

自分が着せ替え人形になった気分ですもんね~✨
    素敵なドレスに出会えますように🍀😄

• 4月19日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

でも、やっぱり、女だなぁと😅👊❤ドレステンション上がりましたぁ☺👊❤ありがとうございます😍❤

• 4月19日