※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

自分、嫌な嫁です…(笑)ワンオペ育児で腰痛が酷い💦立ってるのも座ってる…

自分、嫌な嫁です…(笑)

ワンオペ育児で腰痛が酷い💦
立ってるのも座ってるのも辛い💦

旦那帰宅してお菓子食べたりジュース飲んだり…
痛い腰を上げ…今日はチキンカツ。

揚げ物を終え、旦那に声かけ、先に食べ始めた旦那。
その瞬間…!

「あっっっちぃ!!!!!」

まだキッチンにいた私…ニヤニヤ。
火傷してしまえ(笑)
笑っちゃいそうなので、今日は旦那が食べてる間、息子と遊んでます(笑)
もちろん腰が限界なので、寝転びながら(笑)

コメント

朱ねこ

本当に男って馬鹿ですよね〜✨
うちも面倒い時はインスタントの味噌汁出しますが、ケトルの沸騰したお湯を入れてるのにフーフーしないでいきなり口つけます。

嫁がいつも適温を出すと思うなよ〜って冷ややかに見てます😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    本当に馬鹿です(笑)
    口元に持っていった時にヤバい温度って察しろと思います(笑)

    • 4月19日
こばと🐦

無意識に「あっっっちぃ!!!!!」
のところで「へへ」と思ってしまいました 笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    思いますよね😂(笑)
    明日も揚げ物にしようかと思うくらいの反応でした(笑)

    • 4月19日
みっちゃん

わかります!!ゆっくり食べられる時間があるだけましですよね。やけど?そのくらい大丈夫(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ですよね😁
    出産してから全ての食材は飲み物だと思ってます(笑)
    あっちーってずっと騒いでたけど無視です(笑)

    • 4月19日